お暇

なんか今日は会社が少し暇です。というか一番時間がゆったり流れる日なのかも。15日前って。さて8さんのお話でも。ちゃんと火曜日にCDを買いに行ったんですよ。今回は通常しか予約してなくて初回どうしよっかな〜って思ってて。なんかこの人が一番好きですのんっていう人がいない私としては何色を購入していいかがわからないんですよね。だから見てみてかわいい色にしようと思ったんだけど・・・無いよね(笑)ちなみに私の行ったお店では赤色がすでに無かったです。黄色と緑がいっぱいあった。これは、まぁ、色々とあるんだと思う。だって2倍以上多かったから。紫が最後の1個でした。でもやっぱり紫・・・うーむ・・・。やはりここは黒と黄色が欲しいかも。コンビ愛というかセットで好きなんだよなぁー。でも2枚買うなんて今の私にそんな余裕はありません。ので結局買わずでした・・。ごめん。この作戦、ある意味難しいよなぁー。ちなみにピンクがあれば迷わずにピンクを買ったと思います。絶対かわいいはずだ!
曲の方はとりあえずPCに落とし止まりです。でも僕らの〜なんて彼の車止まりだよ!はやく両方ともにMP3に落とさねば!