家族でお買い物

今日は家族でお買い物でした。母上と妹ね。あ〜も〜なんでこんなに可愛いんだろうか!私は大好きなお店が決まっていてそこのお店に行くと全部の服が可愛くて欲しくなってしまいます。うん。最近好きになったお店もあるんだけどやっぱりここのが一番落ち着くんだな。このお店は上・中・下にわけると多分中くらいのお値段設定だと思うんですよ。つまり下よりも高いのね。ちょっと羽織るもんだったらさ、例えばどこのお店でもよくない?と思いつつもやっぱりここのが可愛いなぁ〜って思って買ってしまうんだよなぁ。でも少し高いのです。うぅ・・・。そしてそんな金欠な私はワンピースもヒトメボレして買ってしまったのだ・・・。いや、ブルーのために羽織るもん、羽織るもん探してたんだよー。うぅ・・。でも気づいたらナスのためにもワンピース買っちゃってた・・・。でも横浜にもこれを着て行こうと思います♡ナス色のワンピース〜好き好き〜可愛いよ〜。