田口まにゅある(いいにく)

腹黒紳士よりも腹黒王子のが好きだなー。ってそこで腹黒かよ!イイニク押しますね!そして俺ですか?(笑)ちょ、ここびっくりした〜。しんくろーしんくろー。あちゃちゃ・・・今回も!にしないと王子!!100点!100点です。王子!久々にメールしようかなぁ〜今度こそ田口くんに名前を呼んでもらう*1のだ!リベンジ*2!!200点!200点です。王子!!ちょ、最後凄い気になったんだけど。なんで最後がそれなの?テレビやラジオって限定なの?そこを強調したかったからなの?なんかその一文に凄い違和感でした。はやくコンサートでもあいたいよ、王子。

*1:前回はコウキくんだけ呼んでくれたのよん♡

*2:あれかな。じゅんのさま大好き♡とかにしたら反応してくれるかな?(笑)