つかいこなせてない。

んだけどハテナさん。下に新しい日記を書いていくもんなんですよね?うん。そうだと思う。でも上のが見やすそうなのにな〜。さて買いました。

ちょ、ショコラさん。踏んでる踏んでる〜!!(私のんだからね(笑))

なぜに猫さんは雑誌の上に乗るのが好きなんだろうね〜でもふわふわ+もこもこな手が可愛いので許してしまうのでした。という訳で雑誌買ったよ〜テレビのんだけど。忘れてたんだけどそういえばガイドってそうだったよね。かとぅーんにもかなり色々な事させた?(笑)雑誌でしたよね。新しいかったよ、8さんのパラパラ写真つきノートって斬新過ぎた!!これは買える人は買った方がいいと思いますよ、奥さん。
さてさて。まとめてぽんですよね。全部見たよー。はなまるん。落ち着いて落ち着いて!!久々にナスさんのトークにドキドキしました。やっぱりブラックのふわわわーんトークが横に必要だと思うの、私。しかしメンバーの写真。めっちゃビジュアルいいですやん。それに一番びっくり(笑)
お昼のドキドキ。色々とやられました。普通にニコっにやられました。ナスさんのチラ見にドキドキしました。とりあえず私なら伏し目です。あ、ソファーで無防備に寝てるってのも可です。ぐひひひひー。
一番☆。イエロー好きそうな顔だな!わかりやすいな彼は。私と似てるね(笑)人間を10コパターンにわけたとしてもうちの彼と田口くんは同じ部類に入ると思うの。田口くんほど男前じゃないけどね。
ぽん。野球後編でした。うんとねー。ブルーが男前でした♡EDが変わってた。後ろの子が気になりだしたよ(笑)
ガイドのCM。ちょ、これ超かわいい〜無事に捕獲できました。オレンジとナスのコンビのんが好きです。かわいいー。かわいいー。おめでとー。
書いたよ、私!!明日はブルーの一人っ子の宴です。楽しみだ。