久々に聞きました。

なぜなら木曜日だから。ってもういいですね(笑)
なんか対決してたよ。2人で。ちょ、マシュマロ何個口に入るかなんて映像アリでやってくれ〜(泣)田口くんのほっぺがぷっくぷく。田口くんのほっぺがぷっくぷくーーーってドキドキしてたらちょっと君たち!なんですか!一人が入れる係りなんですか??!!コウキくんが田口くんに「俺の指噛むなよ!」って言った!コウキくんが田口くんに!!!!え?もういいですか?(笑)ひええぇぇぇーーーー。何それーー。それこそ映像でくださいよ!もう自信満々なのにコウキくんに負ける田口くんにもえっレベルではすまされないですよ。ほんとありがとう(笑)という訳でこのまま寝ます。なので田口くんにマシュマロ延々詰め込む夢を見させてください♡というかマニキュアが乾かないので起きてたの。横っちょがひなっちょのことを「ひなちゃん」って言った。甘えるときだけあいつは(笑)