まーす+てーご

バランスいいな。
さて章ちゃんではキョロさん。土曜日はあおいちゃんとご飯食べてきました。楽しかった!ありがとう!キョロさんとはコン中に「しゅてき〜♡♡」ってハートマークを山ほど飛ばしてきたので終わった後はまったりお話してたんですけど。「こないだのうたばん見た?」の私の問いにキョロさんが「暗黒王子でしょ?」とおっしゃったんですよ!!ちょ、違う!違うよーキョロさーーん(笑)「全然違うよー腹黒紳士だよ!!」と私が否定したら「黒は一緒です!」って言われました(笑)いやいや、同じ黒でもかなりイメージちゃいますから!!暗黒って!!ちょっと面白かったので田口くんのあだ名はこれから暗黒王子にしようかしら?(笑)(この話をあおいちゃんにしたらあおいちゃんも笑ってたよ!)そしてあおいちゃんとは田口好きさんはどこに潜んでいるんだろうか?という話とかしました。そして田口くんがソロコンをしたらどの会場使うかな?とか真剣に考えてみたり・・・。もう順番にソロコンしていって最後にババーンと6人でコンサートとかどうだろうか?とか。でも田口くんがしたら私何回行ったらいいんだろう?どうしよう!暗黒王子!!ほんと。踊ってるとこ見たいなー。ガシガシ。ちゃんとダンスの練習もしてね。暗黒王子♡