みゅーじっくこーすたー 2日目

FM大阪ミュージックコースターをお聞きの皆さん。
DJのえんどぅさんみゆきさん。こんばんは。
かとぅーんの田口じゅんのすけです。
という事で今週3日間は僕、かとぅーんの田口が登場しています!
さて、かとぅーん!7月からはまぁドラマに出演しているメンバーも、まぁ2人いるんですけども、まぁそちらの方も、まぁ皆さん見てあげてください。
僕は、ま、これまで見てきた、まドラマ、うーん・・・映画、この役やってみたいなーって思ったのはあのー・・映画の「タイタニック」のジャック役ですねー。もうまさに、ま、ディカプリオさんがね、王子みたいに見えてしまってこんな風にできたらね!ま、僕も王子キャラっていうのを売りにしている訳ですけれども、ま、こんなね。なさけない王子もあんまいないだろうっていうことで、ふっふ(笑)まぁ、それはそれである意味見ものになるんじゃないかなと思います。まぁーこれからー僕もいろんな事に挑戦していきたいと思いますので、ほんと、かとぅーんの方をね。チェックしてください。
そしてかとぅーんはえー遂に明日7月19日にセカンドシングル「シグナル」をリリースします。やっぱり!ま、メインのね、サビをほんとにねー、一番聞いて欲しいかなと思います。結構ノリ的にはほんと軽いので、まぁ覚えやすいかな、まぁ結構鼻歌で歌えるくらいのー曲なので、是非みんな鼻歌を、ね!歌って欲しいかなと思います。まぁ、あのカラオケで歌う時は結構難しいんで、そこらへんは覚悟して欲しいかなと思うんですけれども、まぁ是非是非たくさん歌っていただけたらいいかなーと思います。
えーそれではそのかとぅーんのセカンドシングル「シグナル」を聞いてください。
かとぅーんの田口じゅんのすけでした。また明日!


えーっと(笑)「ま」「まぁ」「結構」が口癖ですよね(笑)どんだけ「ま」を言うんですかー君は!でも一人で喋るのって難しいもんね。かわいい癖ですよ。内容は色々と突っ込みたいんだけども、ジャックって王子みたいだったっけ?貧乏な絵描きさんの役じゃなかっただろうか?まぁ、田口くんの中では王子様なんだろうな。うん。王子!頑張って!そして新曲についての話でなぜに鼻歌を勧めるんでしょうか、王子は(笑)そしてその後にカラオケ勧めるんだ。そうか。難しいんですね。そこらへん覚悟しておこうと思いますよ、王子(笑)って、イジワルに細かくみてごめんね。好きだからこそですよv