みゅーじっくこーすたー1日目

えーっと、一人語りです。じゅんのすけさんの。


FM大阪ミュージックコースターをお聞きの皆さん。
DJのえんどぅさんみゆきさん。
こんばんは。かとぅーんの田口じゅんのすけです。
えー今週3日間は僕が登場しますのでよろしくお願いします!
さて、今日は海の日でしたね。来週から夏休みが始まる学生さんもいらっしゃるかと思いますけれども、もし僕にも1週間位夏休みがあるとしたらハワイに行ってスカイダイビングをやりたい。いや、やっぱり、ね。夏休みっつったらハワイっていうイメージがあるのでね。まぁ、日本でできたらいいんですけどーあんまり日本ではやらないみたいなので、ハワイに行って羽の、伸ばしつつースカイダイビング。まぁ、怖いもの好きなんでね。結構、挑戦したら、楽しいんじゃないかな?って思います。まぁ是非、ねーやる機会がある人がいたら、まぁチャレンジしてみてください。
えー皆さん楽しい夏休みを過ごしてくださいませ。
所でカツンは明後日7月19日にセカンドシングル「シグナル」をリリースします。え、この曲は、まぁデビューシングル「リアルフェイス」とはちょっと違く*1、結構ダンスナンバーになっておりますねーほんとに、かるーいノリでちょっとクールにキメてる僕達の味をほんとに楽しんでいただけたらいいかなぁーと思います。
そしてそしてあの初回限定版にはカツンのメンバー全員が出演するNTTドコモのテレビCMとCMメイキング映像、メイキングオブシグナルを収録したDVDがついてます。まぁ、メイキングはね、こう結構、笑いあり涙あり、感動あり、あんまないかな?感動とわら、涙は、ふっふっふ(笑)
えーまぁそちらの方も楽しんで欲しいかなと。
まぁ、通常版はCDのみとなるんですけれども、初回限定版には収録されていない新曲。えーバラードなんですけど、「アイルビーウィッズユー」という曲が通常版にのみほんとに入っているのでね、それも気になる方はチェックして欲しいかなと思います。
それでは最後にカツンのセカンドシングル。「シグナル」を聞いてください。
カツンの田口じゅんのすけでした。また明日!


完全にカツン発音だったよ、田口くん(笑)
一人でたどたどしく喋る声はとっても可愛かったですv
自分で言って自分で笑ってるところもねv

*1:この言い方が田口くんぽくて可愛かったv