7月18日

OPの質問
天気でいう何男ですか?
田口「イケメンです!」


田口「変顔を散りばめないでくれない?(笑)」
(コウキくんが変顔してる模様(笑))
雨男だよなー
(↑田口くんがそうらしい)
俺がプールに出た瞬間雨降った。
撮影終わって帰った瞬間雨あがった。
ほんとありえなかったよねー
(この間プールで撮影した時に本当にあったそう)


THE リアル10
胡散臭いインストラクター?(笑)
(↑ってコウキくんにたいして言う田口くんのが胡散臭いよ(笑))
1.ケーキ爆破
田中「すっげー(笑)」
コンビニでバイトの新人の女の子がケーキをレンジに入れてしまいました。
2.父さんえろ本読む
田口「えろ本って、立ち読みだったらいいじゃん」
(↑そう?(笑))


田口の今週のリアル10
えろ本、隠す (←滑る!)
田中「・・・うん」
田口「つかえねーよぉー・・・」
コウキの今週のリアル10
えろ本見つかる (←天丼で滑る(笑))
田中「はい!(笑)」


なんだろう。雨男の田口くんを想像をすると思ったよりも憂いがあって素敵な想像になってしまいました。恋って恐ろしいね!所でプールで撮影って何かしら?またあの番組何かに挑戦したの??!!まぁ、いいや。濡れてる男の人はいいですよね。うん。あれって何月号だったんだろう?というかどの雑誌だろうか。田口くんが濡れてる写真が載った雑誌は。そうそう。明日こそ滑るな!(笑)がんばれ、2人v