めいきんぐおぶしぐなる

とりあえず通して1回見ました。ちょっと田口くんがいっぱい映ってるーーどうしよーーー!!でも全体的に見ると平等な配分だったりするんでしょうか?わかんないや、まだ田口くんしか見てないから。うわーうわードキドキした。手に汗握ったよ!でも一番心に残ってるシーンがじんじんにちょっかいだされても不機嫌に*1対応する田口くんだったりします。うわー超素敵ーSだわ!こういう人が大好きです。あ、いつも好みが変だって言われるけど。好きなの。あとちゃんと言うと*2うえだくんに言われて、あぁあれね!的な会話した後に6人で踊るダンスがかなり好きです。最後のちきちきあーの時の!!もうあれ!あれだよ!!全体的!!全体的に好き(笑)カッコつけてる田口くんは最強に格好いいと思う。再確認しました。他にも色々思うところはあったけど。とりあえず田口くん好きさん集まって鑑賞会したいです。ぎゃーーーってなりたい。一緒に。あぁ、あの首好きすぎる。

*1:眠くて

*2:前のもちゃんとだけど(笑)