AT 3月19日

りょーちゃん出たのでこちらにもレポします☆
あかにしくんは最初から知ってたよねー??
田口くんは知らなかったよねー??(笑)


OPの指令
やきいも屋さんのアナウンスをしてください。
じゃんけん
赤:いしやぁ〜きいも〜・・あー・・あー・・あなごっ!!
田:ふっへっへ(笑)ふっはっはーでは(笑)行きましょうー


赤:あかにしでーす。
田:田口じゅんのすけです。じゃねーじゃん(笑)
赤:ふっふ(笑)
田:おもしろいね、それ。今考えついたの?
赤:急に出ました。
田:急に出た?
赤:はい(笑)


曲 8でわっはっはー


田:やっぱり裸同士の付き合いっしょ!ってことで今週のKAT-TUNスタイル
  こんなことやってまーす。
赤:春の男祭り!
田:さぁメールをくれた男の子だけにアポ無し電話!男だからこそ話せる、
  あんな話、こんな話、もっこり話をしていていまーす!
赤:はい
田:今日はどんなメンズなんでしょうかー?
赤:はい
田:今日はー
赤:大阪府
田:大阪府
赤:亮くんからです。
田:りょうくん?あ、りょう、あ、りょうくん?
赤:はい
田:ほんとですかー?
赤:なんか多いっすねー
田:多いっすねー
トゥルルルルー♪
亮:もしもし、ぅんっ。
2人:もしもーし
亮:はいよー
田:こんにちはー
亮:こんにちは!
田:KAT−TUNスタイルでーす。
亮:・・・えぇ??
田:KAT−TUNスタイルでーす!
亮:・・・・だれぇー?これー?
田:あの、KAT−TUNの田口でーす!
赤:あかにしでーす。
亮:・・あ、たぐちー??(笑)あっはっはっは!
(↑完全に笑いすぎです(笑))
赤:ふっははははー(笑)
田:いや、あの・・・
赤:はじめましてー
田:はじめまして。
亮:はじめまして。
田:りょーくんですよねー?
亮:はい、そうです。
田:あのーいくつですか?
亮:23です。
田:あぁ・・・20・・あ、近いっすねーあかにしくんとタメかな?
赤:そう・・
亮:そうそうそう!!
田:あー・・・
亮:そうですねー。
赤:学生さんっすか?
亮:・・・学生じゃないっすねー
田:あぁあぁ、学生じゃない。じゃぁ、社会、社会人かなー?
亮:社会人??!!でも僕いっつもーあの、なんかこーなんかアンケートとか
  書く時にー職業の欄あるじゃないですか?
赤:はいはい
亮:その他ーとかフリーとか。
田:はっはは(笑)
亮:アパレルーとかー
田:アパ、アパレルー??(笑)あぁ、凄い・・
赤:ちなみにKAT−TUNのことが好きーっていうことでー
亮:・・・はい。
赤:どんなとこが好きですか?
亮:いや!KAT−TUN全員が全員好きな訳じゃなくてー
赤:ふっはぁっはぁっはぁー(笑)
田:はい・・(←困惑ギミ)
赤:はい(笑)
田:え、ちょっと
赤:ちなみに誰が
田:ちなみにだ、誰がー?
亮:いや、好きなん5人いるんですよー?
田:はい。
赤:え?
田:好きなのが5人?
亮:はい!そうですー
田:一人、あの、一人嫌い?嫌いな人、
赤:じゃぁ好きな人、名前あげていってもらって。
亮:いや(笑)でもそれちょっとやめておきますわー(笑)
田:いやいやいや、いいっすよ、いいっすよ。
  ここはあのーちょっと男同士のーぶっちゃけトークなんでー
亮:あ、そうなんっすかー?
田:じゃぁ好きな人、5人あげてってーください。
亮:まずーやっぱり一番好きなん僕ーカメナシくん
田:あー・・・
赤:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
田:あっはぁっはぁっはぁー(笑)
赤:あっはぁはぁはぁー(笑)
田:はい。
赤:はいはいはい。
田:はい
亮:で、その次がーコウキくんで。
2人:はい
亮:・・あぁ、中丸くん。
田:中丸。
亮:あと、田口くんとー
田:はい
亮:ですね。えぇ(笑)なんでー?
田:ふっへっへ(笑)
赤:俺がねーじゃねーか!
亮:うーん・・そうそう。じゃぁ、だから逆に言えばその5人が全員嫌いでー
赤:うん
亮:あと、あかにしくんだけ好きってことですねー
田:うっへっへー(笑)
赤:全然意味わかんない(笑)
亮:うそうそうそうそ。
赤:全然意味わかんないー
田:好きなタイプの女の子、あの芸能人とかで言ったりするとどんなー
亮:俺、マネキンみたいな女が好きなんっすよー
赤:っふ、あー・・
田:え?
赤:マネキン?
田:外人っぽいー?ちょい。ちょっと外人ぽい?
亮:そう。なんか、こう作られた美しさみたいなんが好きですね。
2人:あー
田:パーフェクトな感じでー
亮:そうですね。
田:おー
亮:いや、正直、うーん・・なんの会話してんねんやろ、これ。
2人:ふっふっふ(笑)
亮:大丈夫かー?
赤:くっくっく(笑)大丈夫です。
  あのーちなみにあのーお名前、フルネームでーお願いします。
亮:お名前?錦 戸 亮です(笑)
赤:あっはぁっはぁー(笑)
田:あれーーーー??あれーーーー??まさかのー
赤:えぇ。
田:これはこれはゲ、ゲストってことでいいんですかねーこれは多分ねー
亮:わからん。ギャランティーの方は発生するんですかねー?
赤:これーしないです。
田:多分、発生しないっす。
亮:うそー
田:じゃぁ、今日、友情出演っていう形で、錦戸くんいいっすか?
亮:うん。いいよー。
田:おー
亮:なんでもー。
田:いや、ほんとにー
亮:たぐちー元気ー?
田:いや、僕、元気っすよーちょう、久しぶりですねー
赤:ふはははー(笑)
亮:そうやんなー
田:うん
亮:俺(笑)1回焼肉一緒に食いに行ったやんなーあっはっはー(笑)
2人:(笑)
田:もう3年前くらいの話ですよねーそれー
亮:そうやんなー
田:うん。
赤:へー
田:そうそうそう。まぁまぁまぁ。
亮:なん、なんやろうなーこのちょっと変な感じー
赤:えーー?
田:全然、っていうか凄いサプ、ってか初めてですよ。逆に、ね。
亮:なにがー?
田:あのーこういうまぁ友情出演でゲストにー
亮:あ、そうなん?
田:こうーうちの事務所で出てもらったのは。
亮:うそー違う事務所はあんの?
田:違う事務所も(笑)
赤:違う事務所はないですねー。
亮:なんでうちの事務所は!って言うねん。お前ー
赤:ふっはははー(笑)
田:あ、そう、そうっすね。それ、そうかもしんないっすねー。
(↑ぺこぺこ田口くん(笑))
赤:お前(笑)細かいね。
田:あっはっは(笑)
亮:たぐちーたぐちー?
(↑りょーちゃんが田口くんを呼んでいる!!)
田:はい。
亮:たぐちー
田:はい。
亮:なんかダジャレ言って!
(↑完全にやからやけど(笑))
田:え?
亮:なんかダジャレ!
田:入口出口田口で〜す☆
(↑ダジャレにエコーかかりました☆)
亮:なんでエコーかかってん。
赤:ふっはぁっはぁっはぁ!
亮:なんでエコーかかってん(笑)なんぼ、デレクター、凄い、そのーなにー
  臨機応変やなー。
田:うっはぁっはぁっはぁー(笑)
亮:凄いなー。
2人:ふっははは(笑)
田:じゃぁ、最後に聞いちゃっていいですかー?
亮:はい
田:はい。では聞いちゃいます。あかにしじんと田口じゅんのすけ。
  どっちが好きですかー?
亮:あかにしじん!!
赤:いえーー!!
田:あっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)
赤:イエイッ!!!イエイッ!!!
  あいしてるよ!
亮:うん!あいよー
(↑あいよーってりょーちゃん(笑))
赤:はい
田:あっはっは(笑)じゃぁ、またー(笑)
亮:ばいばーい!
田:ありがとうございましたー
亮:はーい
赤:はい。くっはぁっはぁ(笑)
田:ちょっとー
赤:いや、でも俺これでーあのー田口って言ってたらー
  ちょっとショックだったかもしんない。
田:うん、まぁね。
赤:うん
田:そこはね。
赤:うん。
田:仲いいの、あかにしくんですから。
赤:ね。
田:はい。ということで
赤:はい
田:春の男祭り超特別スペシャルでしたー!!
赤:はい。


という訳でびっくりしたわーってかりょーちゃんは声ですぐにわかったけど。たぐちー?って言った後に大笑いしたのがすっごいらしかったよ(笑)絶対にいっぱいカットされてるよねー上田くんの話題は出たのでしょうか?気になります。あかにしくんはこの状況を心底楽しんでましたね。あんな高音で笑うの知らなかったー!ラジオ始まって以来、初めてなんじゃない?あんなに笑ったの。文字にするの無理な笑い声・・・。横ちょに少し似てるなぁ。りょーちゃんの事が好きなんだね。それはすっごい伝わってきた。うん。田口くんはですね。りょーちゃんへの対応が(笑)すっごい面白かったです。あと最後に仲良しだもんね!ってあかにしくんに言ってあげるのが優しいなぁーって思いました。最後にりょーちゃん。マネキンって!!3年前の焼肉って!!でもほんとに可愛らしい声だったなぁー「うん。いいよ」とか普通な感じの言葉がとても可愛い。そしてあかにしくんは友達なんだなーって思いました。いや勿論仲がいいのは知っていたけど。ほんとに友達なんだなーってね。いやはや、ほんとラジオって面白い!