準備

来週末にグアムに行きます。いえーい!円高ー!100円計算で買い物ができちゃうよん☆という訳で準備を考え出しております(考えるだけでまだ行動はしないけど)私は旅行でも遠征でも行く前に紙に持っていくものを書き出すという作業をするのですが(これはみんなすると思う)持っていくお洋服だけ絵を描きます。めっちゃへたくそなんだけど、その方がイメージしやすいんですよね。それで気付いたんだけど、私ワンホルダー好き過ぎるやろ。3泊4日しか行かないのに何個ワンホルダー持っていくねん!って絵になってしまった。そんな買ってたかー。お気に入りはほとんどその形ってことですな。これからは気をつけよう。あと今回はちょっと綺麗な格好も必要なので悩みます。目立ち過ぎずに、質素にならない感じって難しいよね。行くまで雰囲気わかんないしさ。うーん。海辺でBBQもワンピースでいいかな〜?ワンピースって楽だよね。とりあえず可愛いレギンスを買いにゆかないといけないです。あわわ、サンダルも悩む!ちなみに上で説明した紙ですが、用意する時には一切見ません(笑)いや、書いたら全部頭に入るみたいでさ〜。