昨日はぼーっとしながらラジオを聞いていたんですけど。横ちょが中丸くんのことを「じゃじゃ丸」って言ってた(笑)まだ言ってたのね。私も可愛いので少しの間使ってました。じゃじゃ丸ー!あとリスナー参加の時に何かと発言が上目線になってしまう子がいて(ひなっぺが言って、本人もよく言われると認めていた)その子が横ちょのファンだったんだけど。横ちょが「俺のファンぽいよな〜」って言ったんですよ。○○くんのファンぽいよね〜ってファン同士で話すことはあるけど、本人達も自分達の中で俺のファンっぽいっていうのがあるのでしょうか?なんかちょっとびっくりした。どこが横ちょファンぽいのか私では全然わかりませんでしたけど。8って8カラーが根強いんですけどね。本人達も自分のカラーを着てる子がいたら自分のファンて思うのかな?やっぱりうちわがないと自分のファンとは思わないよな〜。私はですね。そうなのかな?って思って隣の席の子とかの服の色を見てて、うちわがそうだとちょっと嬉しい(笑)ってかやっぱりそうなのか〜って思います。私自身は8の時に○○くんのうちわ持つーー!!って感じで応援してる子が特にはいないので、うちわはあんまり持たないんだけど(たまにネタで作るのは好きだけどね)でもほんのちょっとりょーちゃんが好きな自分がいるので(8全員が凄い好きなんですよ。つまり8全員が100%好きだったら、りょーちゃんは120%位好きってこと(笑))黄色のものを身につけたりしてコンサートに行くのが好きです。相手に伝われーって思ってるんじゃないんだけど。えーっと何の話でしたか。そう!私、コンサートに行くとファンを見るのが好きなんです。誰のファンなんだろ?って思うし。8の場合はカラーで結構わかるので便利で。周りを観察しながらおー○○くんのファンっぽいな〜って思うのです。その点、かつんは全然わかんなくて残念なんだけど。(横ちょが特別なのかもですが)本人達も自分の中でこの子は俺のファンっぽいっていう定義があるなら知りたいなーって思ったって感じです。教えてくれ。
あ、最後に横ちょがサラリとひろきのドラマの事を言いました。なんて普通に!メンバーのお仕事の中に普通に挟んで言いました。ほんとにこの人は考えてるのか考えてないのかわからないですけど。欲しい時に欲しい言葉をくれるなー。しかもわかる人にわかるように。当たり前で、自然なことで、いつも思ってることだから出る言葉だと私は思っているんですけどね。ドラマ、すっごい楽しみです。