3月21日

何の日記かわからなくなるので。ラジオのお話でも。金曜日もリスナー電話。家族全員がじんじーんファンという状態に、もう笑うしかない田口くん(笑)超かわいい!あかにしくんはそんな田口くんが理解できないのか、なんで?みたいに言っていた。


赤:それ言われて嬉しがってんの?
田:あははははー(笑)いや、いやいやいや。勿論、言われたいんですよ、僕も。


り:じんくんですか? (←リスナーさん)
田:田口もいるよー田口もいるよー田口もいますー
り:あ、そう。
田:うん。あはは(笑)えーーーちょっとーー何も喋んないですよ〜


リスナーさん「あかにしじんくんで(笑)」
赤:絶対喜んでるだろー
田:あははははー(笑)


赤:お前さー段々さー・・喜んでない?
田:いや、喜んでないっすよ。凄い悔しいっすやっぱり。
赤:ほんとですか?
田:うん。
赤:なんか無くなった財布を見つけたぐらいのー笑顔ですけどー
田:ふふふ(笑)はぁっはぁはぁー(笑)嬉しいっすねーそれはだいぶねー。


○○っすね〜という田口くんに本性を見たり☆
ってか悔しいんだ。悔しいのね。いや、悔しいって表現をとったのが新鮮です。
私は田口くんが好きですよー!
なんだかんだで、物腰がやわらかな所が育ちのよさだと思う。
ってか無くなった財布〜。あかにしくんてこういう例えが絶妙!