らじお

何の日記かよくわからなくなってきてますが。ラジオは毎日聞いております。今週は男の子のリスナーに電話してます。田口くんが突然19歳のコにどうてー?って聞いたのにはびっくりした。おいおーい!微妙な年頃じゃないか!微妙じゃないのかな。なんかそこが境な気がして(笑)とりあえず2人が楽しそうにリスナーとお話してるのはいいですね〜。みんな誰かに言われてメールしてる感じで(母とか姉とか)ゆるーい距離があって聞いていて面白いです。昨日の子は14歳だったんですけど、田口くんを呼び捨てにしておってですね。まぁ、一般人って芸能人を呼び捨てにするよね。○○くんとかつけてる方がファンぽいよね。でも私はずっと気になっていたのですが、最後に田口くんが自らそのことを話題にしたのが面白かったです。うん。やっぱり気になるよな〜。でもその子もとっても出来る子だったんですよ。最後に「ありがとうございました〜」ってつけてたし。「はい」で終わる人が多いからさ。「ありがとう」って聞くときちんとした子なんだなって思います。


UNのラジオは公開のを放送してました。色々カット入ってるんだろうな〜って感じですけど。こちらも2人が楽しそうなのが伝わってきて、良かったね〜と思いました。やはりキャーキャー言われるのって気持ちいいよね。コーナーで女子高に転校してきた2人っていうのでちょっと遊んだんですけどね。学ランで登場。自己紹介。その後に席に移動。客席に2人の席を作ったのかな?多分そうだと思われる。ちなみにK太郎さんが先生役。自己紹介であかにしじんですって言って少し滑った中丸くんが席に座った後に挽回のためにビートボックスしたんですよ。それでキャーキャー言われて。それを聞いた上田くんが、腹筋われてるんで触って欲しいーって言ったんですよ!!(笑)ちょ、どこアピール!ってかファン相手に怖いもの知らずさん☆面白いなぁ。なんかバタバタ聞こえたのでパニックっぽい感じになったのかな?って心配したけど、上田くんは楽しそうだったので大丈夫だったのかな。行けた2人のファンの方は楽しかっただろうな。うらやましい。来週もこの模様を放送するそうです。中丸くんの罰ゲームもあるのです。