みゅーぱら 7月22日

田口くん↓
『ABCミュージックパラダイスをお聞きの皆さん、うらうら、ジェイミー
こんばんは!かとぅーんの田口じゅんのすけです。
え、さて僕達かとぅーんはですね、7月19日にセカンドシングル「シグナル」をリリースしました。えー今回の曲は、まぁ前作の「リアルフェイス」とは違って、まぁ結構ポップなダンスチューンになっております。えーイントロではこう、「ちきちきあ〜」とかいうーこうセクシーな部分をね、こう見せたりーまぁサビではほんと、かるーい感じで、ま、結構鼻歌でも歌えるようなー軽い曲調になっているんですけどもー、詞はね、ほんとに。まぁ皆さんに向けたメッセージというか、まぁ結構ね。若い方に向けたメッセージ性をこう強めている歌詞なので、まぁ共感できる、ものがあったらいいなと、思います。以上かとぅーんの田口じゅんのすけでした。』


はい。これで大阪は最後ですね。なんとか忘れずに追えました。本当に怒涛のラジオ録りだったんだろうなぁーって思うんですよね。だってwebの予定が2ページにわたって田口じゅんのすけだったし(笑)ご苦労様です。こういうのって大変だと思うのに聞ける人が極端に少なかったりしますよね。それが残念なので書いてみました。えぇ!おもしろみが全然無くてもね!(笑)お疲れ様です。田口くん一人の「ちきちきあ〜」*1が聞けただけでも幸せでしたよ、このラジオvおっと、セクシーな部分なんですね、ここは!これはこれから要チェックだわ☆

*1:少し舌ったらずでしたわ(笑)