うたわら

私事なのですが新しいDVDレコを買いましてノリノリで編集しております。サムネイルー!全部田口くんにしてみた☆全然アップ少ないんだも〜ん大変だったvとか一人でやってみて若干気持ち悪くなってしまいました。THE 自己満足!だってチャプの一覧が全部田口くんなの(笑)こわーいーーーー
という訳でこの衣装、やっぱりあんまり好きじゃありません。ノースリのがいいよー。そしてタイトなボトムの方がダンスも綺麗に見えるので好きです。そこが残念。でもダンスが結構ちゃんと見れて良かったかな。あの手の動きとか好きだし。
「ブスブスブス」って言ってる時の田口くんのがぶちゃいくだったと思う(笑)頭の回転の速いところ、好きだなぁ〜クイズとか一緒にやってみたい。というかその前に田口好きはオセロを始めないとダメですよね。オセロかーうーむ。そうだ。でもどうせならトランプを一緒にしてみたい。7並べ*1とか(笑)性格出ると思うしドキドキだわ!

*1:超得意な私。1回、本気で対戦相手をキレさした事がある(笑)トランプ思いっきり投げられた!