決まりました。

ちょっとこれから忙しくなりそうです。でも頑張る。
ラジオは聴くよ、田口くん(笑)
そうそうこの間ね。車の中でメイキングオブシグナル見てた*1んですよ。それで車を駐車場に入れて降りる時にポーンって助手席にシングルを置いたんですよ。フフフ、これって外から見たらカツンファンって丸分かりだな♡って思って一人で笑ってて、ちょっと気になって隣の車見るとアウディアウディですよ!アウディの助手席のサイドポケットにボックス*2が入ってました・・・・・負けた!(何に?(笑))超びっくりした〜いや私もそんな昔から好きなわけじゃないけど、そんな近くに!というかそんな一般的に!と驚きました。

*1:勿論、運転しながらじゃないですよ!ペーパーだから(笑)

*2:ボックスなのに紙なあれですよ!(笑)