そふぁーに王子

M誌とぽぽろんはもう立ち読みが面倒になったので両方買いました。ガムの広告の田口くん好きです。M誌のデザート作ってる王子が素敵過ぎた*1!いいね。理想!理想だよーソファー!!あの角度が良い。わかってる!あと個人的に、後姿っていいね。なんかドキドキしました。
ぽぽろんは浴衣にアクセは必要なし!だと思う。ちゃんと着て欲しかったな。
話題の雑誌、探したよ!コンビニに合ったよ!なぜに王子?何キャラ???(笑)なんか凄い濃い内容でしたよね・・・。焼肉のお話ですが気が合うと思います。コンパでのみんなの話が色々違ってて面白かった。アイドルなのにそんな話題で生々しくなるのはもう・・・魅力の一部だよね!うん!!
そうだ。うえだくんのお話。田口くんも駄目なの?(笑)

*1:7番だけど(笑)