それが悪いのか!

ちょっとお休みしてました。なんか日常生活がバタバタしてますのです。でも新しいPCがお家に来たのでauのソフトをインストールしてみたんだけど(こんな時間だよ!)、前にもやったミスをまったく同じ通りにしました。そんな自分にびっくり。でもなんとか設定できて、さて「シグナル」とか思って携帯に落とそうと思ったら、エラーエラーエラーエラーエラー。なぜだーーーーー何か設定間違った?って一瞬パニックになったけど・・・原因は・・・・私の携帯がauだってことだよね!どこもの携帯しか無理なんだよね!そら規制もかかっとるわな!ショックーーーーー。この為にこんな時間まで頑張ったのにーーー。ちなみに前のPCではスペハピだけ落として、この機能に飽きていました。このまま終わるのは悔しいのでアホみたいにベストオブ〜から携帯に曲を落としてみました。あーもーちきちきあーが携帯で聞きたかったのに!これって違うのに焼いても無理だよねー・・・・。さて明日は少し早起きなのでもう寝ないと!(こんなくだらない事してるなら寝ろって話だよな!)ラジオも聞けてないよー今日も田口くんのテンションは高かっただろうか!?