ぴょんた!

大阪でも24時間の番組放送してくれたーー嬉しいぞー結構外されるんだけども。大阪は。凄いなぁ。彼らの力かなぁ。田口くん!司会してますやん(笑)凄いよ、凄い。2Jで司会だわさ!田口くんの髪がぴょんた!ってなってて超かわいい〜♡超可愛いのにテロップでほとんど隠れてるーーーーーーー!くっそー。テロップ消えろよー(笑)しかし2人並ぶとほんと男前だなぁ。背も高いし良いですね。ふふふv
あ、今日久々にラジオをミスりました。金曜って木曜の深夜にラジオ録音するからーーーもーーーそのままなってたーーーー!(CM中でした)
うわ、ぴょんた見えた!かわいいぞー
あ、終わった!短っ!てか宣伝だったのね。だから大阪でも流れたのか!
ラジオはありがたいれぽを見させてもらいました。焼肉良いな。私もタンが好きだよーカルビとか苦手。そして焼き方にもこだわるので私が焼いてるお肉を取ったら許さないよ!と心が狭いのは一緒です(笑)ってそこまで田口くんは言ってなかったか!