笑いすぎだよ!

田口くんってな訳でまた新コーナーですよ!新コーナー作り過ぎじゃね?あの番組とか思いながら見てました。私、バスに乗ってる時の田口くんの優しさ(手の動き)が大好きです。問題が左ばっかりで敵チームの人に場所を譲ってあげようとするときのジャントルマンな感じの優しさ。すーてーきー♡最近やっとこさ気づいたんだけど田口くんの感覚的な発想力、素直な発言が私ビンゴで大好きなようです。しかもその発言が理解できちゃうんだな、こりゃまた。好きだー面白い。あ、番組感想からずれました。大口開けてる田口くんはとても可愛かったです。しょーもないギャグにりあるに笑ってる姿も可愛かったわ。チャプ打とー!
歌はなんていうの・・・そろそろ。踊ってる田口くんが生で観たい。これ毎回書いてるけども。田口くんが好きな感じのダンスを踊ってる田口くんが観たいのです。なんかでびゅーって色々と難しい。これはでもどのグループも通ってきた道ですよね。うん。しんぐる曲だけ(じゃなかったけどもさ)ってさみしいな!