7月11日

OPの質問
オムライスにケチャップでなんて書きますか?
田口「僕田口は、あそこ!って書きます」
田中「え、僕コウキはみみかき!」


田中「質問が難しいよね」
田口「まぁ確かにね。2人はなんて書く?いや、確かに書くよ。俺も書く
田中「書くーーー?」
(びっくり(笑))
田口「うん」
田中「書く?」
田口ハートとか書く」
(え?ママが?ママンが?(笑))
田中「うわーアイドルぶったーーー!」
田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「うわーアイドルぶったー」
田口「いやー書かない?でもなんか書かない?オムライスの上って」
・・シーン・・・
田口「書いたことない?あの名前とか書かない?じゅんのぉーとか?」
(こうやってスクスクじゅんのすけちゃんは育ったんだろうな・・・・・)
田中「書かない!基本的には」
田口「そうなんだー」
田中「もうブワーーってやってドアァーってやっガアァーー食う!」
田口「あ、そうなの?」
田中「うん」
田口「あのねーオムライスをねー女の子と一緒に作ったらさーなんか相手の名前を書きあうとかさ。よくない?」
(めちゃくちゃノリノリな田口くんが頭に浮かんでしまった!しまったぁ〜(笑))
田中「気持ち悪いなぁー」
田口「うっへっへっはぁっはぁ(笑)」
田中「それでは1曲(笑)はい。行ってください」


〜THE リアル10!〜


1.バイト先倒産
  つい先日バイト先が倒産してしまいました。
  バイト代もらう2日前に倒産してしまいました。
  まだ1回もバイト代もらっていません。
田口「バイト代それまでの分もらえるんじゃない?」
田中「貰えるっしょー多分。時給分はー」
言ったほうがいいよ!


2.バッタをちぎる祖母
田口「ふっふっふふふふ(笑)え?」
田中「これ酷いなぁー」
田口「ちょっと待って、何?何が起きたの?」

  
  前部屋にバッタがいたのでおばあちゃんに言ったら、
  バッタをちぎって捨ててました。


田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)ちぎる必要ないないなぁーい」
田中「おばあちゃんバッタだよーって言ったらー『あぁ、ほんとかぁー・・・ほんまか』ブチ!!
田口「ふっふっふっふ(笑)」
田中「おばあちゃん、えぐいよーそれー」
田口「いや、マジバッタ。でもさーかわいそうだよーこの前あのイナゴの佃煮食べたんだー」
田中「うん」
田口「ほんと死ぬかと思ったかんねー俺ー」
田中「なんで?おいしいの?あれ?」
田口「あぁあぁあーあーあー*1。いや、ちゃう、旨いっちゃ旨いんだよ。あの小魚の佃煮みたいな感じなんだー」
田中「あー」
田口「食ってる感じはー。でも目ん玉食ったんだ、かてーんだ」
(うわぁーわーわーわーわー・・・・・)
田中「うっわぁー・・・・」
田口「ふっふっふっふっふ(笑)」
田中「うわぁー・・・・・」
田口「ひやぁーーーーーー」
田中「イナゴねー」
田口「イナゴ、マジやべーからー」
田中「イナゴねー。俺さーかまきり飼ってたのー」
田口「うんうん」
田中「カマキリ飼ってる時にさーエサバッタあげてたのー」
田口「あげるね」
(何よりもびっくり、知ってるの?)
田中「でさ、いっぱいバッタ入れて、ちっちゃいバッタ入れてたのこうやってー」
田口「うん」
田中「いっぱい捕まえて入れてたのー」
田口「うん」
田中「そしたらさー最後の方に入れたらさーバッタがこー出口に向かって飛んだんだんだ」
田口「うん」
田中「で、しまった逃がすか!と思ってバーンってやったら首がバーンってはさまって
(こわいこわいこわいこわいよぉー!!)
田口「あっはぁっはぁ(笑)」
田中「ピクピクしてバーンって、ピクピク(笑)」
田口「うるさい!ふっふっふっふ(笑)効果音!(笑)」
田中「ふっふふ(笑)」


今週のコウキのリアル10は?
田中「バッタもぎる俺」
田口「もぎっちゃった?(笑)」
田中「もぎっちゃいました!」



ED
田口の今週のリアル10は?
田口「ハト卵生む」
田中「何それ?」
田口「僕のあのーお風呂場に窓があるんですよーそれの外側をふと見たんですよ」
田中「うん」
田口「そしたらハトの巣があって」
田中「へーーー」
田口「白い卵が1コあんですよ」
田中「食ったー?」
田口「・・食わねーよー(笑)」
田中「マジでー?」
田口「うん。凄いびっくりしちゃった。真っ白な卵」
田中「じゃぁ、お前それある種こう見た時に孵ってたら超うるさいよー」
田口「やばいねーピヨピヨピヨ」
田中「ハトの雛ー」
田口「ハトの雛ってどんなんだろう?って1回見てみたいね」
田中「どうやって鳴くのかな?」
田口「だってニワトリのー雛はーヒヨコでしょ?だからハトの雛って何?」
田中「え?どういう鳴き声するんだろう?」
田口「わかんない」
田中「フー、フルッフーフッフーフルッフー」
(それハトじゃん(笑))
田口「それ本物じゃん(笑)」
田中「ふっふっふ(笑)」
田中「ふるっふー・・・」
田口「いやいやいや(笑)」


〜宛先案内〜
田口「そうするとコウキがハトの雛のモノマネをしてくれます!」
田中「フルッフーフッフー!フルッフーフッフー」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「という事でこの後も引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日ー」
田口「ばいばーい」
田中「おーーーい!」
田口「ふっはっはっはぁっはぁ(笑)」


EDED
田中「お前良かったーその前に俺やってて今のー」
田口「ふっふっふっふ(笑)」
田中「今のやってなかったら相当きつかったぞー俺」
田口「焦ってる焦ってる(笑)」
(わーーーたぐちーーーー(笑))
田中「びっくりしたードラゴン・ボールの誰かっていう予定だったんじゃないの?」
田口「ふっふっふ(笑)」


そんな機転*2をきかせられたの田口くん!!焦るコウキくんが超可愛かったです。でもまぁ、そんな事よりも今回はオムライスに名前を書くか否かって所ですよね。あれじゃない?兄弟とかいたら普通書かれない?ふっつーに母上に名前書かれてたけどなー私は。でももし私が田口くんの為にオムライス作るんだったら「じゅんのすけ」と最後まで書くけどね*3!いつも思うんだけど田口くんが言う女の子が喜びそうな事、男の子が喜びそうな事は的を射っているんだけど最終的には間違っている*4から面白い。やっぱり私、田口くんが好きだわ。

*1:田口くん術否定

*2:いたずら

*3:そこは譲れない

*4:女の子は夜の海が好きだから連れて行くと喜ぶんでしょ?みたいな