はいふん

新しいCM見てますよーヘイの予告の為に録画してたのでね。でも即行間違って消しちゃってちょっと凹んだので書いてなかったんですよ。でも来週ゲストだしもう一度流れるかな?とか思って浮上してみました。どうしちゃったの、じゅんのすけちゃん!!時代が来てしまいましたか?え?違う?(そんなの気にしなーい!!)田口くんがとっても目立っていてドキドキしました。可愛い!そして格好いい!最後のポーズ好き(笑)
ちょっと思ったんだけどさ。田口くんの外面イメージってさ、身長も高いし整った顔立ちだし王子様だと思うんですよ。なのになんでメディアに前面に出てくるのは、内面も知っちゃってるよ!そんな王子じゃないんだよ!田口くんは!ってキャラなんだろうか??なんで?どこでどうなったの?王子様キャラじゃ全然ないCMだよね。なんでかな?彼に「コメディタッチのCMだから田口くんが目立ってるの?」なんて言われちゃったよ、いつからそんなキャラに?キャラ設定に??いや、どんな田口くんも私は好きなんだけどね。ちょっと世間一般的に田口くんてどういうキャラで認知されてるんだろう?って気になったのでした。
24時間のTシャツの柄にびっくりした。なんでなんで?
まにゅあるって全部残ってるんだと知った木曜日。