7月12日

OPの質問
今、おもいっきりハグしたいものはなんですか?
田中「えー僕コウキはジャニーさんです」
田中「僕、田口はハトの雛です」


田中「おーい!」
田口「ふっふ(笑)え?」
田中「何で引き続くんだよ?」
田口「ふっはっは(笑)昨日から」
田中「昨日聞いてなかった人どうすんだよー」
田口「いや、ま、大丈夫でしょ。聞いてるからみんな」
田中「驚きだよ」
田口「なんだろー?みたいな感じだよね。ハトの雛って」
田中「ふっふ(笑)」
田口「知らねーみたいな」
田中「びっくりだろー」
田口「うん」
田口「ジャニーさんはないな」
田中「なんで俺、思いっきりハグしたいよ」
田口「嘘?」
田中「ジャニーさんの背骨折れるくらいハグしたい」
田口「ふっふっふ(笑)あっぶない」
田中モッォオーー!って」
田口「ふっはっは(笑)」
田中「ジャニーさん、ほぉうほぉっー」
田口「はぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中YOUやぁばぁいよぉーって言うよ」
田口「はぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中それ以上やぁばぁいよぉー(笑)ね!」
田口「やめてください(笑)」
(えーっと、色々と大丈夫でしょうか?(笑))


メールが届きました!
『現代文の時間にダジャレの話になって、番組で紹介されたダジャレを言ったらクラス全体で大うけでした。これも田口くんのおかげです。ありがとう、田口くん!』

田口「というメールをね。いただきましたよ」
田中「それさっき自分で書いたでしょ?」
田口「え?」
田中「自分で書いたべ?」
(へっへ(笑)おとしこみー)
田口「いやいや、ちゃんと届いてますって、ほら!」
紙の音
田口「ねー?」
田中「こうやって、活用されると」
田口「嬉しいですよ」
田中「えぇ」
田口「っていう事でー、早速いっちゃいます!!」
〜じゅんのすけのダジャリング〜
田口じゅんちゃんぺ。このコーナーはダジャレをこよなく愛する私、田口じゅんのすけがリスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさをわからずやに教えていきます!!」
田中「じゃんちゃんぺ、うざいー」
(うざいーうざいーうざいー(笑))
田口「ふっふっふっふ(笑)」
田中「ちゃう、お前、それで終わりでいいよー今日お前ー」
田口「やめてください(笑)」
田中「これで面白かった」
田口「面白かった?いや、ここじゃないから俺の本領発揮
(た・・田口くん・・・うざいーってか本領発揮はダジャレでOK?(笑))
田中「わかった。じゃぁ、いってくれ!」


1.剣道やらない?しない!
田中「それはちょっと面白いわ。それちょっと面白いわ。」
田口「ふっふっふ(笑)」
しない!か竹刀!って言うかで迷った田口くん
田中「それ、面白いちょっと」
田口「だよね?」
田中「それちょっと面白い」
田口「今、駆け引き勝ちですね?これは?」
田中「うん。それ面白い」
田口「良かったよかった」


2.タイマー鳴ったのいつ?たったいまー
田中「読めたなぁー」
田口「これもー?」
田中「読めた」
田口「タイマー鳴ったのいつー?から読めた?」
田中「読めた」
田口「嘘つけーーー」
(田口くん(笑))
田中「いー読めた読めた」
田口「マジで?」
田中「読めちゃった」
田口「くー・・・」
(本気で悔しがる男、じゅんのすけ!)
田中「それは読めた」
田口「じゃぁ、とっておき!」


3.バッタが死にました。バッターアウト!
田中「っふ(笑)」
田口「ふっふっふっふっふ(笑)」
田中「あー・・なんだろなーあんね、別に面白くないんだけど・・・うざい!」
田口「ふっふ(笑)」
田中「バッターアウトねー・・・」
田口「おもしろい、うまいねー」
田中「いや、うまいよ。うまいうまい」


田口「結構ねー今回はこう、短めでインパクトがあるの選んでみました」
田中「そういう方がいいねー」


じゅんのすけ師範のダジャレ
田口「そのクリップ、とってくりっぷ?」
田中「また明日ーばいばいー」
田口「ふっふっふ(笑)」


ED
アラビア語 おやすみ
田口「いやぁー今日はまぁどうだった?」
田中「ちょっと面白かった」
田口「あ、そう?」
田中「うん」
田口「あ、もう普通に楽しめた感じ?」
田中「うん。普通にちょっと楽しめた」


田中「水曜日のコーナーはありません!」
田口「いや、あります」
田中「あれ?」
田口「あります」
田中「え?」
田口「今やってたじゃないですかー」
田中「ないです!」
田口「え?なんで?」
田中「何やってたの?」
田口「なん、やってたじゃん」
田中「何を?」
田口「ぁんっ、言わせんなよぉ」
(おぉぉぉぉーこんな所でこの手に出るとはーーー(笑))
田中「うるせーよ、ふっふ(笑)うるせーよ、お前(笑)じゅんのすけのダジャリング!!」
(動揺するコウキくんが超可愛かったですv)


〜宛先案内〜
田口「コウキがイスごとジャンプしますー」
ガタン!
田中「超こえー」
田口「はぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「超こえー」
田口「なんでそんな無茶苦茶な事するの?」
(えーっと、間違いなく君が振ってますけど?(笑))
田中「超こえーびっくりしたー今ー」
田口「ふっふっふっふ(笑)」


EDED
がたん
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「やばいやばい、一瞬、こう斜めになったんだ」
田口「危なかったねー今ねー」
田中「超びっくりしたー」
田口「いやぁー東さんはやんない方がいいかも」
田中「東さんは、でもまさかやらないって」
田口「まさかやんねーな」
田中「うん。イスごとジャンプはだって危ないもん」
田口「そ、そ、そ、そ」
田中「絶対やらない!」


壮大なネタ振りはどうなったんだろうか?この後のラジオは聞いておりません。生放送だもんなぁー大変だ(笑)なんかこの水曜日。コウキくんにボタンとか作ってあげたらどうだろうか。へーへーへーみたいなんで、じゅんのすけがダジャレ!ダジャレ!ダジャレ!とか言ってんの。今のは3ダジャレね!とかさ!!イチイチ面白かった言わないとダメなコウキくんがかわいそうに思えてきました(笑)とりあえずそのボタンができるまで頑張って!コウキくん!!そうそう。今日は田口くんの「言わせんなよぉ!」にすべて持ってかれました。いやん、こんな所で!田口くんたら!!ってな感じだったんだけども、その後のコウキくんが可愛すぎたのでそっちに全部持ってかれた感が否めません。もう。でもそれでこそ田口くん!じゃにーさんのモノマネはOKなのだろうか?