Tシャツ

買いますよ!いや、デザイン見る前から買おうとは思ってたんだけどもね。ナカマルくんのノート1冊に感動しました。そうだよね。やっぱりどこかで何かが狂っていったんだよね。そうに違いない!さて、どうリメイクしてくるんだろうか?彼らは。そこが皆さん書かれてたけど、私も楽しみだったりします。でも田口くんは、また変な紐なんてつけないでね*1!!そうそう。嵐ちゃんの時には本人達の写真入りのクオカードがあってすんごい買うの大変だったりしたんだけど、今年は無いんですね。あったらあったでパニックになるからかな?でもそれならなんとなく残らないよね。ちょっと残念。あ!そうそう2.ポスターすんごい貼られるよね。これは本当にはがさないで欲しいけど。嵐ちゃんの時にとっても可愛く撮ってもらっていて、しかもその撮影風景もWSで流れたし。やっぱりこれから追いかけるのは大変かもしれない。ところで、24時間のメインソングというか応援歌はあれなんでしょうか?マラソンの応援のバックで歌うの?うそ!もっとアップテンポな爽やか応援歌のが合うと思うのに!ってそんなカラーじゃないか。ってか本当にどうするんだろうか??編曲でもするのかな。

*1:本当に紐がついてるんじゃなくて、切ってデローンてさせるというマジック(笑)