7月10日

OPの質問
なにもちですか?
田中「きなこもち」
田口「わらびもち」



田口「絶対にかぶると思ったんだよねー(笑)」
真面目には↓
田口「あのー・・僕はねーあれですよ。しりもち!」
田中「へー・・・もういいや」
田口「ふっへ(笑)」
さらっと流される田口くん(笑)

〜曲あけ〜
田中「はぁい、じゅんじゅんあーんして」
田口「こうちゃんの方こそあーんしてv」

そうきたか(笑)
田中「あ、また始まってる。う、っうん。げ、月曜日はこんなことしてるでござる!」
(ござるがかわいすぎたーーーーー!!)


〜お題は告白の仕方〜


1.腹話術で告白する
田中「すきです・・事でしょ?」
田口「あっはっはっは(笑)」
なにしたの?コウキくん(笑)
田口「キモーイ!」
田中「え?」
田口「キモーイ!!ふっふっふ(笑)」
(田口くんに言われてる!!殺されるよ?田口くん?(笑))


2.胸ぐら掴んで
田中「おりゃぁーー!好きじゃぁボケー!!」
田口「あっはっはっは(笑)」


3.ダジャレをまじえて告白する
例 愛してまっする
田中「ふーん・・・じゃぁ、次のお便りいきます・・」
田口「早くない?なんか?」
田中「ふっふふ(笑)」


4.恋文をつけた吹き矢をふく
田口「吸盤つきの、あの吹き矢だったらいいかもねー」
田中「どうせなら毒塗って欲しいよ」
田口「いや、まずいでしょ。あのあれだあれだ、あのほれ薬(笑)」
(ほれ薬だって、田口くん(笑)さますぺ思い出してくれたの??)


田中「暴力的なのが多かったな」
田口「かわいらしいのとか欲しいですね」
えぇ?面白いのじゃないの?田口くん(笑)


ED
スペインのカタリューノ地方の言葉
カタラン語らしいと聞いて、田口師範。
田口「まぁ、なにもね?(笑)語らんでカタラン語言うみたいなね」
(はぁー・・・・・・(笑))

〜宛先案内より〜
田口「コウキが今日が何の日だったか教えてくれます!」
田中「7月10は納豆の日やぁー!!」
田口「ふっふっふ(笑)」


EDED
田口「マジなの?」
田中「何が?」
田口「マジ納豆の日なの?」
田中納豆の日やぁー!」
田口「ふっはぁっはぁっはぁー(笑)」
田中「っふ(笑)俺ら三兄弟はのぉーお前、納豆みんな好きなんじゃぁーボケー」
田口「あ、そうだ」
田中「納豆や、お前、なめんなぁ」


というわけでダイジェストでやってみました。うんと・・・何に反応していいやら・・・わからなくなってる(笑)あ、そうだ。私もこうちゃんって呼びたい。こうちゃんって可愛いよね〜こうちゃん!