7月7日

OPの質問
最近、発見したものはなんですか?
田中「え、僕コウキは腱鞘炎です。」
田口「僕、田口腱鞘炎です(笑)」



田中「腱鞘炎なの?」
田口「はぁい」
田中「はぁーい(笑)」
田口「あの格闘してるんで、ラオウと」
(バカじゃないのー(笑))
田中「バカじゃねーのーお前ー(笑)」
田口「はい」
田中「マジで最近発見したものって何?」
田口「発見したもの?全然ないね」
田中「何も発見しないなぁー最近」
田口「寝てる時に口をあけるっていうことを発見したね、やっぱり」
(やっぱりって何?そこが激しく気になる)
田中「あーそー」
田口「俺、常に寝てる時は、やっぱ口あけてるみたい」
(世の田口くん好きさんは、なんとなく知ってたよね(笑))
田中「うそ、俺、半目だよ」
田口「あ!ほんとコウキは半目!」
田中「半目だよ」
田口「俺、良く見るもん」
(うらやましいぞー)
田中「起きてる感じ」
田口「あ、こいつ半目だよーってみんなで言って」
田中「起きてるかと思われて話かけられるくらいだもん」
田口「うん。ふっふ(笑)」


〜気分はロッケンロール


1.モエのさらに上の言葉知っていますか?
  はきゅーんなんだそうです。
  私は初耳で「え?かとぅーん?」と勘違いしてしまいました。

田口「はきゅん?ほんとかよ?嘘でしょ?マジでーーー?どこの?え?一般的に?(あきば系の言葉と教えてもらう)あ、あきば系の言葉で??はきゅーん
(なんか色々突っ込む所がありすぎて大変なので・・・やめます(笑))
田中「うざい(笑)顔がうざい!!」
田口「はぁっはぁ(笑)やばいやばい。」
田中「はきゅーんってしてた顔が」
田口「踏み込みそうになった、今(笑)」


2.京都で生田口(いくたぐち)をなまたぐちと読んでしまいました。

メンバーの名前が入ってるの見ましたーていうの面白いよね。
でもカメナシはないだろうなと言う田口くん。
フルネームになったら面白い 田中聖書販売店とか。
送ってください。


ED
今日は七夕 俺のアニキの誕生日
3月3日がお袋。7月7日の七夕が兄貴
田口「凄いね。なんか夢が叶いそうなぁー・・・」
(何それ?とっても中途だよ、田口くん!!(笑))
七夕の夢を壊す発言をわざと言う(笑)コウキくんにたいして、王子が言った言葉
田口「ロマンティックじゃないですかー」
(そうですね!王子!!)


宛先案内より
田口「そうするとコウキが明日スタートのドラマのセリフを何か言ってくれます」
田中「んだとぉ、こらぁーーーーー!!」


EDED
田中「んだと、こらぁーはいっぱいありますよ、あと、さすがアニキ」
田口「さすが兄貴?(笑)」
田中「まぁ、色々、そういう。アホです」
田口「ふっふっはっは(笑)」
田中「ただのバカですよ」
田口「いや、いいじゃないですかー合ってて」
田中「そそそ、合ってるってこらぁ!
(ノリつっこみーーーーーー!!)
田口「ふっふっふ(笑)」