7月5日

OP質問
『今まで目を疑うような出来事ってありましたか?』
田中「えー僕コウキは田口が脱いだら凄いんです」
田口「ふっふっふ(笑)僕田口は車が火を噴いた
田中「おぉ、え?では行きましょう」
2人で!「「かとぅーんすたいるー」」
〜♪〜



田中「はい。かとぅーんの素顔元気!です」
田口「田口じゅんのすけです」
田中「火、噴いた?」
田口「火、噴いた。火噴いたっていうかあれだよ?マフラーから火がぼぉぉーってやつ」
田中「あー格好いいやつ?」
田口「あれを見たよ」
田中「なんかバットマンみたいなやつ?」
田口「そ、そ、そ。あれほんと出んだよ。ほんと凄かった」
田中「びっくりした俺、事故ったのかと思った」
田口「ふっふっふ(笑)そっち?俺もそっち思ってたよ」
〜1曲しぐなる〜
田中「はい。毎週水曜日のスタイルはコウキドラマ今週の土曜日からだね!です」
(いえいえ(笑))
田口「ふっふ(笑)違います!ま、確かに。合ってるよ。今週の土曜日ね、楽しみですね!」
田中「はいはい」
田口「いやいや、でもね。ドラマは土曜日からスタートですが、やるのはこのコーナー!じゅんのすけのぉ↑だじゃりんぐー!!
〜ダジャレの素晴らしさをThis is a 坊主!に教えていきまーす〜
田中「あ、ありがとうございます」
田口「ふっふ(笑)」
田中「じゃぁ、どんどんTeach Meで・・・」
田口「はい」
田中「ふっふふ(笑)」


『ショートメールにしようとめーる』
田中「いや、すっごいうまい。すっごいうまいけど、残念ながら全然面白くはない」
田口「ふっはぁっはぁ(笑)」
田中「ふっふ(笑)」
田口「いや、ハガキ可愛かったからさ。これ、ほら」
田中「いやでもそれ相当面白い」
田口「猫ちゃんがかわいいの」
(猫ちゃん!猫ちゃん!子猫ちゃん!って田口くんに似合いますよね、ね!(笑))
田中「相当うまい」
田口「ね!」
田中「相当うまいのは認める」
田口「はい」
田中「ただ相当おもしろくない(笑)」


『歯ブラシを盗んだのはハブらしいよぉー』
田中「惜しいなぁー・・・もうちょっとパンチがきいて欲しかったな。」
田口「パンチがきいて欲しかった?」
田中「まぁちょっと惜しかったなぁーいやうまいし。凄いからちょっと惜しかった」
田口「言い方もちょっとね。もっとテンション上げて言ったら良かったかな?」
田中「次からテンションあげて」
田口「はい」
(はい(笑))


『お金よ、かえってコイン!』
田中「あーやっぱ言い方あるわ」
田口「言い方(笑)」
田中「言い方あるわ」
田口「ふっふっふ(笑)ちょっとね(RNが)最強軍団ってあるからさ。強めに言ってみた」
田中「いや、おっかねーとか来るのかと思った」
田口「あぁ、そっちねー」
田中「だからー逆に裏かかれてちょっと面白かった」
〜送ってください〜


田中「えー最後はじゅんのすけ師範のだじゃれです」
『うえとあやちゃんの髪が濡れてるねーあ、ほんとうだ。ウエットだねー』
田口「ダメか・・・」
(本当に凹んでいるよ、田口くん!)
田中「え?」
田口「人ネタはダメだな。ごめんなさい」
(そんなそんな、面白かったよ、田口くん!!)
田中「違う違う、あや!も欲しかった」
田口「あっ・・・(彩)っちゃった・・」
(えぇぇぇーーーーー(笑))
田中「(笑)いや、いいわ、ありあり」
田口「ふっふ(笑)」
田中「今夜は、今日はありだわ」
田口「ありがとうございあす」


ED
ペルシャ語でありがとう
田口ペルシャ語っていうとなんかこ、こういう」
(どんな動きしたんだろう?(笑))
田中ペルシャ猫ね」
(わかったの?(笑))
田口「そう」
田中「ね、ペルシャ神話。あ、あれギリシャ神話?」
(えぇぇぇーーーーーー!!!)
田口「ふっふふふふ(笑)はぁっはぁっはぁ(笑)」
田中ギリシャ?」
田口「かるく今なんかぁー」
田中「あれギリシャ?(笑)」
田口「いいねーそれー(笑)そのいいよ」
田中「あれ、ギリシャだな。ギリシャだな。はいはい、という訳でね」
田口「ふっふっふ(笑)照れてる、ふっふっふ(笑)ちょっと恥ずかしいですけど」
(いーまーすーぐー写真をーーーーーー!!)
田中「おぅ、がんばれ」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「はい、ばいばーい!明日!!」
田口「いやいやいや(笑)ちゃんと。言って言って」
田中「まぁね、でも今日でもーお前のダジャレはありだった」
(褒められたよ!田口くん!!)
田口「あーありでしたか」
田中「うん」
田口「ありがとうございます」
田中「今日は認めよう」
田口「はい」
田中「ふっふっふ(笑)」
田口「良かったよかった」
田中「うん。番組にどしどし送ってください。水曜日のコーナーはらりるれろです
田口「はい?」
田中「はい?らりるれろ」
田口「らりるれろ?何それカツゼツがうまくコーナーとか?そんなん」
(それはもー本格的にやっていこう!!(笑))
田中「らりるれろ、るれりろら、ろれるれり〜(などなど)」
田口「すごいねー!!で?水曜日といえば?」
田中「らりるれろ?」
田口「いや(笑)はぁっはぁ(笑)まぁーったく、じゅんのすけの」
田中「わかったよ。じゅんのすけのダジャリングです」
田口「はい!」
〜宛先案内〜
田口「コウキが陽気にふてくされます」
田中「ヘーイ!もういいよぉ〜俺なんかどうでもいいよぉ〜はい!この後も引き続きお楽しみください。俺達とはまた明日!」
田口「ふっふ(笑)ばいばーい!」


EDED
田口「陽気にってそういう事ね〜」
田中「うん」
田口「ふてくされちゃった?」
田中「そ、そ、そ」
田口「今、リアルにふてくされてる」
田中「いやいやいや、(笑)」
田口「ふっふ(笑)」
田中「あんまりうまくいかなくて、ふてくされてる」
田口「ふっふっふ(笑)いや、おもしろかったよ」
田中「あぁ、良かったよかった、じゃぁ良かった。じゅんのに褒められたからいいや、今日は


そんなコウキくんの言葉が聴けたらから、私もいいや(笑)