6月7日

「「負けたら初恋の相手の名前を絶叫!やらしさ選手権!!」」
息ピッタリですがな。「びっくりしちゃったね、逆にね。ふふふ(笑)」
3日目 2対2です。「おーっしゃ、ぜってー負けねーから」
●幼い妹がおもちゃ屋さんの前で「これ買ってー」と駄々をこねました。
「このおもちゃがいいのぉ*1?」じゅんのすけ
「おい、こら、お前がこねるのは駄々か?それとも俺のあれか?」こうき
勝者じゅんのすけ 「ディープ過ぎる!!うっはぁっはぁ(笑)」
「やらし過ぎんだよ、セクシーじゃねーんだよ、それは!」
●バレーコートに女の子が倒れています。
「はぁ、どうしたぁ?・・シンデレラ*2(笑)」こうき
「俺とお前が寝んのはここじゃねぇだろぉ?」じゅんのすけ
勝者じゅんのすけ 「よっしーーーー!どうしたぁー?」上目線じゅんのすけ
完全にパクリなコウキくん(笑)
差がつきましたねー「よっしゃぁーー4対2!!」

書いてて思ったんだけど、標準語の方がレポしにくい*3
いまいち表記をどうしたらわかりやすいのかが分からないよー
そして思った以上に田口くんは男っぽい喋りをしますのね。
えーっと、どこで寝ましょう?田口くん(笑)

*1:つまり→もっと他に欲しいもんがあんじゃねぇーのぉー?

*2:実際は「レ」あたりで笑ってたよ!

*3:ついでにレポは改行がないと辛いので改行スタイルにしてみました