6!

わーもーまたサボってしまいました。でもバッチリTTPは捕獲できております。田口くん勝っちゃったねー。いや、でも、うん。正直負けてうわーん!ってなってる田口くんの声を聴きたかったのですが、大笑いしてる自分勝手な田口くんも腹黒王子で素敵だったので大満足です。ピーマン嫌いってコウキくん超かわいい♡アドリブもきいてたし超かわいい♡そういえば田口くんを腹黒天狗にした人って天才だよね。
そうそう。そうですよ!!新曲ですよ!!うわーもーすんごい格好よかった。あの、曲を、ジャンルにわけるとこのジャンルが好きなんですよ、私。実はあいどるそんぐは苦手だったりして・・・いや、好きだけどね。もーライブ行きたいーーーー夏の予定はーーーー??ってテンション上がりましたよね、超格好いい!格好いいぞー!!し・か・も!!ダンス部分がありましたね。我らが田口くんが一番苦手とするジャンルのダンスですよ。いつもは完璧なんですよ。どっからどー見ても田口くんのダンスは最高なんですよ。綺麗でいて美しいんですよ。でもやっぱりこのジャンルは苦手なんですね。あれ?はれ?え?田口くん??って久々になりましたよ(笑)もーかわいいなぁー。でも努力家田口くんの事なんでいつかしこういう曲調のダンスも完璧に仕上げてくる・・・・はず?(聞いちゃったよ)なんかカウントがずれてるように見える(でも多分合っている)田口くんのダンスが素敵でした。ドリボズでじんじんのバックで踊ってる田口くんを思い出しました。いやーすげー格好よかった。そんで絶対に田口くんが踊らないダンスだから観れて嬉しかった。つまりだから、新曲で踊ってくれて嬉しかったという事です。せくしーに腰まわしてね*1

*1:いつか