6月13日

『第1回じゃにーず王選手権!!』
偉大な先輩や事務所の歴史を頭に叩き込んでおくのは当然!!という事で今週も2人のバトルです。
今回の罰ゲームはこちら↓
「父の日直前 パパに電話して感謝の言葉をプレゼントー」
初日のバトルはこちら↓
「じゃにーずイントロでどーん♪」
(イントロクイズかよ!(笑))
田口「王道のこれっていう曲を出してくれるよね、勿論。・・・ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「はいと言ったわけでね、そっぽ向きましたけれども」
田口「はい。ふっふ(笑)」
田中「行きましょう!」
田口「はい」
♪じゃかじゃん♪
田中「はい!」
田口「え、えぇ?」 (えーーわかんないのー田口くん!)
田中「コウキ!せかいにひとつだけのはな。」
田口「ええーーー?!なんでーーーなんでなんでなんで??だって、ジャカジャン♪しかないじゃん!」
(田口くんがドラマ見ながらナンデナンデ?とコウキくんにうざく話かけたのが理解できたよ(笑))
田中「そのはなをーさかせることだーけに〜♪」
田口「これ歌える特典もついてるんですか?これー・・ふっはっはっは(笑)いいんですか?歌って?」
田中「これいけるべー」
田口「よくわかったねー」「全然わかんなかった、俺ー」
「浸透してるから?まぁーそだけどさー」「ぜっんぜんわかんなかった・・」
田中「イージー。イージー
田口「やっべぇ。はい」
田中「次行ってみましょう」
♪ちゃららん
田口「えぇ?(笑)もう1回」
田中「もっかいもっかいもっかい」
♪ちゃららん、ぎ・・
田口「はい!はいはいはいはい!はい!田口田口!!りあるふぃす!!♪いつもー生きていたいからぁ〜あぁーあぁー、良かったー」
(テンション高い!ゲーム中もこんなのなのね(笑)でも田口くんの生歌ですわよ。ソロですわよ。あぁーあぁーは誤魔化したけど(笑))
田中「俺この人たちの曲聴かねーもん」
田口いやーなんかさーもうポロロンって入った瞬間にわかったねー」
(って、コウキくんのボケ無視かい!(笑))
田中「はい。ちっくしょー。じゃあ、続いて」
♪ (1回目では全然わからずに2回目で。)
田口「はい!」
田中「俺、もうわかんない」
田口「あらしなんだけどさーふふ(笑)」「アデンインアワライフ?」
(しょうちゃんのラップはわかったみたいですが、曲名分からず。田口くんの中でのあらしちゃんの王道はこれなのかしら?それならいい子だわ(笑))
ブー!
田口「えぇ!ふっはぁっはぁっはぁっはぁはぁはぁ(笑)やばいよねーこれー」
ブー!!
らきらきべいべー♪
田中「はぁーーそうかー俺、しぶやのビッグビジョンで見たもん」
田口「え?何が大丈夫なの?
(たーぐーちーくーんーーーーーー!!駄目じゃん!!(笑))
田中「ちゃうちゃう、この曲が」
田口「え?」
田中「この曲が」
田口「はいはいはいはい!田口田口!きっと大丈夫!ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
(残念な事にうまく編集はされなかったもうようです(笑))
田中「おいー」
田口「えぇ?(笑)」

結果 同点なのでじゃんけんで決める事に。
田中「俺、チョキ出すの好きなんだぁー」
(コウキくん、姑息な手に出た(笑))
田中「最初は」
田口「グー」
田中+田口「「じゃんけん」」
田中「チョキ」
田口「ぐぅ!」

(このやりとりがかわいすぎるーーラジオ用じゃんけん♡)
田中「はい・・田口の勝利。」
(姑息な手はやっぱり負けるのよ、コウキくん(笑))
田口「いえーーーい!!いやとりあえず1日目勝利ですか」
田中「おーーーーい」
田口「いやなんか、すっげー恥ずかしい思いしたなー俺らーなぁー」
田中「じゃにーずわかんない」
田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
同点なったらじゃんけんで決めるそうです(笑)

ED
田口「気合入れてー絶対ねー1勝とったんで明日もう1勝とろうかなぁーと」
田中「俺、明日は抜くよー」
田口「おい!抜けないから!」
田中「えぇ?!(笑)」
(これってこの2人だからできる会話だよねーじんじんなら気付かなそう(笑))


EDED
田中「てかね、多分違う。これ、多分、もうじゃにーず王選手権っていうのがもう田口よりなんだもん
(コウキくん、かーわーいーいーーーー!!)
田口「ふっふっふ(笑)確かに
(田口くんの「たしかに」って言い方が好きでした♡最後にッフてつく感じね(笑))
田中「うん(笑)」

おぉーちゃんとしたら長くなるんですねー。あらしちゃんのにはドキドキしました。でも、アデイを間違わずにちゃんと言えたから許してあげよう(笑)なんちゃって。明日も楽しみです。