6月14日

「「負けたら親父に電話 第1回じゃにーず王選手権!!」」


田口「今回のバトルはじゃにーず王選手権。どっちかが*1じゃにーずに詳しいのかをクイズで争っています。木曜日まで戦い負けた方が金曜日に地獄の罰ゲーム。*2の日直前という事で日本放送のスタジオから自分のパパに電話して感謝の言葉を言ってもらいます。」
田中「おー」
田口「はい!早速昨日ね、僕の勝ちで。とりあえず0対1になりましたが」
田中「駄目みたいねー」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「すぺしゃるうぃーくとか駄目みたい」(超かわいい!!)
田口「っふっふっふ(笑)」
田中「ふっふふふふ(笑)」
田口「いやぁー今回はまーね」
田中「まぁ、今日で差つけっから俺。」
田口「はい」
田中「うん。がっちり差つけるから」
田口「まぁじゃぁ、そういう意気込みでー」(流した!!(笑))
田中「うん」
田口「じゃぁ早速、1曲行ってみますー」
すぺはぴ
2日目 「じゃにーずマニアッククイズ!!」
田中「知恵と勘が頼り。今夜のバトルはじゃにーずに関するマニアックなクイズです」
田口「まぁ、とりあえず言ってけばいいっていうような問題でしょ?これ。」
田中「そうそうそう。え、運は強い?」
田口「運?運は強いかもしんない」
田中「あ、運は強いの?」
田口「なかなか」(なぜか上目線(笑))
田中「じゃぁ、当たる可能性あるよ」
田口「ほんとですか?」
田中「うん。じゃぁ、当たる可能性ある」
田口「うん。わかった。頑張って・・」
田中「うん。俺、知らない。よく知らないけど」
田口「よく知らないのかよ!(笑)」(ツッコミ)
ルールは早押し わかった方が自分の名前を叫びます。正解するまで交互に答える。
問題『全国に5店舗あるじゃにーずしょっぷ。』
田口「え?そんなあんの?」(あるんだよ!(笑))
問題『では、東京原宿店の営業時間は朝何時から夜何時まで?』
田中「はい!コウキ!9時から9時」
ぶー
田口「はい、田口!えー10時から6時」
ぶー
田中「コウキ、コウキ!!はい。えー9時から5時?(笑)」
ぶー
田口「はいはい!田口!11時から6時」
ぶー
田中「コウキコウキコウキ!10時・・半からー・・」
田口「ふっはっは(笑)」
ぶー
田口「はい!田口田口田口!えー10時からー7時」
ぴんぽん♪
田口「いえーーーーーいいい!!(笑)」
田中「マジつまんねー」
田口「いえーーーーー(笑)」
田中「超つまんねー」
田口「ふっはっはっはっはっはっは(笑)」
田中「なんだ、この問題」
田口「(笑)いえーい」
田中「もう1問やりたい・・・もー」
田口「もー1問やりたいのぉー?」(THE☆上目線!)
田中「もう1問やりたい」
田口「もう1問やりたい?」
田中「もう1問やりたい」
田口土下座したらいいよ」(王子ーーー!!)
田中「は?しねーし」
田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)あれいいのー?」
(コウキくんじゃなかったら、ボコボコだよ!?田口くん!!)
田中「ふっはっは(笑)」
田口「もう1問いいの?」
田中「へ?」
田口「次のポイント2ポイント分あげてもいいよ」
田中「お!お願いします」
田口「土下座したらいいよ。・・・・ふっはぁっはぁ(笑)ほんとにしたコイツ(笑)ふっはぁっはぁ(笑)」
田中「お願いします!!」
田口「わかったわかった。OKOK!!いいよ!!」
(本当にするとは思ってなかったようで、ちょっと焦ってる(笑))
田中「よっし!!」
田口「ふっはっはっは(笑)」
田中「やったぁーーー」
田口「いや悪いけど、俺今乗っ・・波に乗ってっからーぜってー負けねー」
(うわーうわーうわー調子乗ってるよ、田口!!)
田中「波に乗れよ!あー勝手に乗ってろ!」
問題『じゃにーずの大先輩ことマッチさん。年齢は何歳?』
田口「はいはいはいはい!!田口田口!!42」
ぶー
田中「えぇ、コウキ!43」
ぶー
田口「田口、40」
ぶー
田口「田口!!」(交互だから、田口くん(笑))
田中「コウキコウキコウキ!!」
田口「田口田口田口!!」
田中「コウキコウキコウキ!!」
田口「田口!!」
田中「やった、41!」
ぴんぽん♪
田口「うわぁーーーーー!!」
(自信満々だから負けるんんだよ、田口くん(笑))
田中「やったぁーーーー」
〜とても豪華な正解の音楽が流れる〜 
田口「ちょっと待って、何?これ?なにー?これ?なにこれ?」
田中「おかぁーあーさーん!やったよーー!!」
田口「お前さぁー俺が出した間じゃぁねーかよーそれー」
田中「えー?何がー?そらぁ・・もう腕次第ですよ!さぁー」
田口「いやー・・・・」
田中「俺の勝ちとういう訳で1勝1敗!!」
田口「あのー・・・まぁいいけど。いいよ。いいよ、うん。ここは潔く。まぁしょうがないと思って」(王子!)
田中「そ、そそそう。ほーんとに。良かった良かったー(笑)」
田口「ふっふっふ(笑)」
ED
明日は最後の戦いです。
田口「3日間だけなんだねー今回のって」
田中「火水木だから。」
田口「あーはいはいはい。いやぁーー・・・なんか今日でなんかおいしーたったかい*3になったね」
田中「そうそう。番組的におもしろいー」
田口「ふっっはっはっへっへっへ(笑)」
田中「展開になりましたよねー」
田口「ぜっんぜん、俺あと2日あるもんだと思ってたから誤算だよ、これー」
(うわー「マジうぜーーー」って、こんな事言うからメンバーに言われるんだろうなぁ(笑))
田中「明日いよいよ決着でー」
田口「やっべー」
田中「明日勝った人が勝ちだよ」
田口「はい。まぁ勿論それーじゃにおたとしてーこう僕は負けらんないからー(笑)」
田中「そうだねーじゃにおたとしてねー」
田口「(笑)」(表記が不可能な笑い声だ・・・・)
田中「あれでしょ?あのー紙袋に切り抜きとか貼っちゃってる感じでしょ?」
田口「そうそうそう(笑)コンサート帰りにねって!オイ!
(ノリツッコミですわよ!!田口くんの!!(笑)ってそんなイメージなんだ。じゃにおたって・・・。自由だなーオイ。このラジオ)
田中「はい、番組にあなたのメッセージをどかどか送ってください(笑)今日はできませんでしがが水曜日のコーナーは鬼嫁の逆襲です」
田口「なんですか、それ?(笑)」
田中「怒った妻がどんな仕返しをしたのか書いてください」
田口「いやいやいやいやいやいや(笑)はい。ちゃんと言って」
(ちゃんと言って。の言い方が今回一番好きポイントです♡)
田中「あーわかりました・・・」
田口「はい」
田中「えー・・・じゅんのすけのー・・・なんですか?」
田口「だじゃりんぐです!!(笑)」
(映像無くてもすんごい笑顔なのが伝わりましたよ(笑))
(宛先案内)
EDED
田中「きついなぁー・・・罰ゲームが」
田口「いやでも勉強になるわ・・この」
田中「なに?」
田口「選手権・・」
田中「勉強なる?これ?」
田口「確かに・・」

はいはいはいはい。昨日よりも長くなってないか?っていう訳でレポしてみました。ふふふ(笑)田口くんと勝負すると殺したくなる気持ちがほんの少しわかりました。えーっとメンバーが言ってなかったっけ?マジうぜー(笑)かわいーかわいー田口くん、かわいいー。上目線で自信満々田口くんステキー。そんで最後に負ける田口くん格好いいー。えぇ格好いいのです。なんか本当に色々とコウキくんすいません・・・って気持ちになりますね。今日も楽しみ。

*1:どちらが?でしょう!それじゃぁ意味が少し変わるよ、田口くん!!(笑)

*2:発音がヒナちゃんと一緒で「ち↑ち↑」だった(笑)

*3:戦いを噛みそうになっておりました(笑)