6月26日

田中「はーい。今週も金曜日までガンガンにやっちゃいまーす」
田口「イヤァ〜」
田中「という訳で早速OPの質問!」
田口「ほい」
『体育祭があったらなんの種目に出たいですか?』
田中「え、僕コウキはシュモクザメです」
田口「えぇ??(笑)」
田中「ふっふ(笑)」
田口「僕田口はムカデ競争です」
田中「はい。では行きましょう」
2人で!「「かとぅーんすたいるー!!」」


田中「はい。かとぅーんのかめだこうきです!」
田口「田口じゅんのすけです(笑)」
田中「はい!という訳でねー」
田口「飛ばし過ぎだねー今週ー」
(本当に。テンション高いな、コウキくん。B型を見たり(笑))
田中「何がですか?(笑)今週は行くよ!」
田口「まず最初に何か言いたかったのかわからない」
田中「シュモクザメです」
田口「しゅもくざめ??って何それ」
(もちのろんで!平仮名です(笑))
田中「鮫の種類です」
田口「鮫の(笑)種類かよ!」
田中「ふっふ(笑)ちゃんとした鮫の種類ですよ」
田口「そういう事?」
田中「えぇ。皆さんにも憶えていただくとね」
田口「全然いらないよねー」
(うわーブラック田口くんだーキャー♡(笑))
田中「水族館に行った時にーいいんじゃないかと」
田口「ふっふ(笑)」
田中「思いますけど」
田口「ってか、かめだこうきじゃないし」
(うっわ。スルッとスルーで忘れてた!)
田中「えぇ。田中コウキですけれども」
田口「えぇ(笑)」
田中「という訳でね、まぁ、早速」
田口「ついていけるかなぁー・・・今日ー・・」
(頑張れ田口くん!水曜日はいつもお世話になってるんだから(笑))
田中「早速じゃぁ」
田口「やばい・・」
(リアルに小さい声で言ってた(笑))
田中「1曲いってみましょうか−」
田口「はい」
〜りあるふぇいす〜


田中「あれ?じゅんじゅん泣いてんの?」
田口「泣いてないよ・・・汗だよ汗ー・・・」
田中「我慢しなくていいって。ほら、これ貸してやるから」
田口「これって・・なに?」
田中「泣く時はー・・俺の胸って決まってんだろ!ほら!
田口「こうちゃぁ〜んっ!!」
田中「あ、やべっ。また始まってる、やべ・・あぁ・・うっうん。あの週の初めは月曜日はこんな事してます!!」
(はい!T−T劇場でした(笑)「これって・・・なに?」の間がむかつく(笑))
田口「かとぅーんスタイル!昼休みの過ごし方へ〜ん!」
田中「はい。やんややんや。これぞかとぅーんのスタイルだという俺たちのライフスタイルをラジオの前のあなたと決めていくコーナー」
田口「はい」
田中「現在のお題は昼休みの過ごし方です。えー紹介していきます」
田口「はーい。早速行きます」
『おがむ』
田中何をですか?」
田口「っふ(笑)」
田中「ふっふふふふ(笑)」
田口「ほんとこれしか書いてない」
田中「一言過ぎてー」
田口「おがむ??!!」
(顔が、顔が、この時田口くんがしてるであろう顔が想像できます!(笑))
田中「一言過ぎてびっくりしたんですけどー(笑)」
田口「しかもあのね。なぁんもねーあれが、書いてないの。内容がー」
(あーもーこの喋り方、可愛いなぁー、もー)
田中「説明を?」
田口「説明が書いてないんだよね(笑)」
田中「説明書こう!」
田口「おがむ!?」
(2回目ね(笑))
田中「まぁー俺の頭でも拝んでくれるとーいいと思います
田口「ふっふふ(笑)」
田中「続いてですね」
『むらむらする』
田口「ふっふっふっふ(笑)」
田中「まだお昼なんだ、それ」
田口「ふふ(笑)」
田中「ふっふふ(笑)この時間にしよーせめて」
田口「まぁねー」
田中「むらむらするのはー」
田口「今ねー?」
田中「うん。今の時間にしよう」
田口「時間帯的には今だよねー」
田中「そうそう。むらむらするのは今にしよう」
田口「昼休みかぁらじゃぁーもたないですよ〜一日ー」
(なにが??)
田中「うん。身もたないねー」
(あ、そっか(笑))
田口「ふっふふふ(笑)」
田中「鼻血出っ放しみたいな(笑)」
田口「やぁーばいね。それ(笑)」
田中「はい」
田口「じゃぁ、次いきます」
『裏声で喋る』
田中「超うざいけど。クロちゃんじゃん。「そうなんですよぉーいろちがいっ!」
(もうめっちゃうまかったー上手上手!びっくり!)
田口「ふっへへへ(笑)」
田中「「クロちゃんです!」
田口「ふっふっふ(笑)」
いつもの判定で:コウキ!
(スタッフさん。GJGJ!仲良しだぁー(笑)ナイスタイミング!)
田口「っふっへ?(笑)」
田中「やったぁーーー!!(笑)」
田口「はぁっはぁ(笑)いや、どーいうあれなのかわかんないよー今のーコウキはー」
田中「やったぁーーー(笑)」
田口「なんか競ってたわけー?裏声選手権?今」
田中「勝ったぁーーー(笑)」
田口「ふっへっへっへっへ(笑)」
田中「なんか。よくわかんないけど嬉しいね。ふっふふふ(笑)」
(なんかよくわかんないけど、私も嬉しいよ!)
田口「「くろちゃんですっ!」
(ふーん。淋しかったの?(笑)ってか似てねー)
田中「全然駄目だよ、お前。「クロちゃんですっv」
判定:コウキ!
(スタッフさん、空気読めてるー(笑))
田口「ふっはぁっはぁー(笑)」
田中「っしゃぁーーー!!」
田口「ふっふっふ(笑)喜ぶ所じゃないからぁー物真似大会じゃないから、今ー(笑)」
田中「そう考えるとでもこれだけ盛り上がれるって事は盛り上がるのかもしんないねー」
田口「ありゆるかもしんないねーこれ」
(田口語登場!(笑))
田中「うん」
田口「っふ(笑)」
(どうやらこの笑い方が好きだったようです。私)
田中「という訳で続いて」
『拳を鍛える』
田口「ふっふっふっふ(笑)」
田中「ジョーか!?」
田口「ボクサー・・・ですよねー」
(何その反応(笑))
田中ジョーか!?」
田口「ふっへっへっへっへ(笑)」
田中「ふっふ(笑)」
田口「拳を鍛える。もうパンパンパンパンいってんだ」
田中「立て、立つんだ!か?お前は!」
(本当に今日のコウキくん、めっちゃ面白い(笑))
田口「ふっはぁっはぁっはぁはぁ(笑)」
田中「ふっはぁっはぁ(笑)」
田口「そこぉ?」
(この田口くんも好きだけど(笑))
田中「ふっっはっは(笑)」
〜昼休みの過ごし方へんは来週で終わり。その次は告白の仕方〜
田口「ポイントは笑えるか笑えないか(笑)」
田中「うん」
田口「何を求めてるかわかんないんだけどね(笑)」
田中「ふっふっふ(笑)」
田口「どんな告白の仕方なら笑えるのか、知恵を絞って面白いネタを考えて送ってください」
田中「はぁい!!」


ED
田中「さぁ、今夜もーHyvää yötä !baby!(ヒュヴァー ユオタ ベイベェ)」
田口「ふっふ(笑)」
田中「はい!という訳でね。フィンランド語でおやすみ」
〜リスナーの方が送ってくださったそうです。ありがとうございます〜
田中「まぁ、早速ですけども、大ニュースですよ。セカンドシングル「シグナル」が7月19日にリリースなのでー」
田口「おーもうすぐですよ」
田中「びっくりな事に」
田口「うん」
田中「どこよりも早く、この番組でオンエアーしちゃいます!」
(えぇ??この間どこかのラジオでも言ってなかった??)
田口「いよぉーーーー!!」
〜拍手〜
田中「はい」
田口「どこよりも早くー」
田中「この番組でオンエアーしますよー」
田口「いーーつからーいつからー??」
田中「明後日です」
田口「明後日?あれ?水曜日?」
田中「水曜日
田口「あれぇーー??」
スタッフ:(笑)
田中「水曜日です」
田口「いいのかなぁ・・」
(ねー(笑)いいの?いいのー??)
田中「しー・・」
田口「しー・・・」
田中「ねー」
田口「はい」
田中「という訳でね、番組にあなたのメッセージをわざわざ送ってください」
〜昼休みの過ごし方・告白の仕方・宛先案内〜
田口「そうするとコウキがえろ格好良くなりますー」
田中「ヒュヴァ〜オタ ベイベェ〜」
(さっきよりも甘くささやく感じで言っておりました)
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「さぁ、この後も引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日」
田口「ばいばーい(笑)」


EDED
田中「えろ格好いいって難しいな。これな」
田口「まぁーなぁー」
田中「よくあの人がやるよね」
田口「あの人だけどさー」
田中「某あの人ーよくやるよねー」
田口「某あの人(笑)」
田中「やるよなぁー(笑)」
田口「絶対できないから」
(うん(笑))
田中「ちょっとやってみ」
田口「ひよぉびやぁべびぃ・・・」
(ど・・・どうしよう・・・何かの呪文にしか聞こえない(笑))
田中はい!ばいばーい!!」
(おぉ!振っといて流した(笑)でもこの関係のが好きー)
田口「ふっふ(笑)」


あの田口くんの呪文を着信音にしようかしら・・・と思ったりして。今は田口くんの王子発言を着信音(メール来た場合)にしてるんだけども(笑)コウキくんのテンションの上がり方が好きです。なんかホッとするんですよね。血液型なんて関係ないじゃんとか思われるかもだけどB型特有の波みたいのんがあるんですよ。そいうの好きなの。あ、そだ。どっちで先に新曲流すの?(笑)いいの?いいのー?時間で言えばTTPの方が先だけどさ。「しー」ですむ問題なのでしょうか(笑)頑張って両方聞くぞーってか水曜日が解禁日なのかな?それなら怒られないよね!ヌーの2人に!