ドリボズ

DVDが発売されましたね。私はやっぱりヘイセーの方が好きだったりするんだけども、出演者的にも劇場的にもこちらの方が良いんだろうなぁーとは思います。私は千秋楽しか申し込まなくて当たったら東京まで行きますよ・・・スタンスで奇跡的に当たって(運を使い果たしたと正直思った)1回だけ観劇できました。なのでDVD見ての発見がいっぱいあったんだよね。特にかとぅーんの出番は田口くんしか見てなかったら他の人がそんな動きをしていたとは!とびっくりだったよ(笑)まぁDVD見たと言ってもやっぱり早送り無しには無理だったので1枚目をとりあえず(早送り含むで)見て、ショータイムだけちゃんと見たんだけども。
しかし・・・ありありと思い出してしまう・・実はもう超超田口くんが近づく瞬間があったんですよ。ってか2列目だったの。しかも田口くんがショータイムで飛び立つ席の目の前ね。1列目の人の間にちょうど2列目の人の席が位置付けされてるから、もう私と田口くんの前にさえぎるものは何一つ無いの。あぁ・・今思い出してもドキドキ。もうどうしていいのかわかんない位パニックなりました。うわぁわさぁゎわーぁーなんでここなのー!!って。はぁ・・・・・飛び立つ時は本気で蹴られるかと思った(笑)そんなドリボズを思い出してしまうのですよ。はぁ、ドキドキ。そうそう。DVDですが、ちょっと高いけどショータイムは何度見ても楽しめると思うよ。かとぅーんと8さんが仲良しなのが見てて幸せな気持ちになるわ♡ってかまたもっとちゃんと感想書きたい。です。とりあえずブラックさんと田口くんはすれ違う時にハイタッチするの?え?しないの?って遊びをしていて、だからの表情なんですよ。あの田口くんの表情は!