6月20日


OP
田口「はぁーい。今夜もお時間いただきマックス!
(あずまっくすのマネなんだけどね・・・・(笑))
田中「ふっふ(笑)」
田口「という訳でOPの質問です!」
『どんなにおいが好きですか?』
田口「えー僕、田口は、えーチョコの焼いたにおいです」
田中「えー僕、コウキはガソリンです」
〜じんぐる〜




田中「さぁーかとぅーんの田中コウキです」
田口「田口じゅんのすけです。え、ガソリンはーなんでガソリンなの?」
田中「あの親父とかとかさ」
田口「うん」
田中「こうやって車乗ってガソリンスタンドとか行くじゃん」
田口「はいはい」
田中「でね、ガソリンのにおい好きなの」
田口「あ、わかるわかる。ガソリンスタンドってさー」
(わかぁるぅわぁかぁるぅー喋りです(笑))
田中「そう」
田口「独特のにおいがあるんだよねー」
田中「そうそうそうそう!だからガソリンのにおいっていうかガソリンスタンドのにおい
(個人的に言ってしまうと・・・私も大好き(笑))
田口「はい、はいはいはいはい」
田中「ガソリン」
田口「あーーそういう事ですか」
田中「うーん。好きですよ」
田口「はいはいはい」
田中「うん。お前なんつったっけ?」
田口「チョコです。チョコの焼いたにおい」
(まぁ、王子ですから!!)
田中「チョコ焼くの?」
田口「うん。焼くっていうか、あのーチョコクロワッサンってあるじゃないですか?」
(まぁまぁ!王子ですから!!!!!(笑))
田中「あーあーーあぁいう感じのねー」
田口「あれをー焼いた後のーちょっとほのかに香るチョコレートのにおいがー」
(だから王子なんです(笑)L・O・V・E・おーうーじーー!!!(笑))
田中「あーあれはおいしいかもね」
田口「あれはおいしいよー」
田中「うん。特に。においでいうならだってさーあの縁日にあるイカ焼きとかさー」
田口「あーわかる!わかるわかるわかる。あそこのなんかごっちゃになってんだけどー」
田中「もう完全にイカ焼きはにおいに騙される」
(あーもーほんとうにわかるわー買ってしまうのよねー)
田口「わかる!わかるわかる(笑)」
(君はわかり過ぎだけどね(笑))
田中「半分食えないんだよね」
(最後まで泣きそうになりながら食べるけどね、私は(笑))
田口「はっはっはっは(笑)」
田中「ふっふふ(笑)じゃぁね。1曲いってみましょう」
田口「はーい」
〜ぶるーちゅーずでー〜
田中「あ、じゅんじゅんの財布落ちてる。・・・あれ?これなんの写真だろ?」
田口「ちょっとコーキ!なぁにしてんだよぉ!」
(上から目線です。男らしい感じです。た・・・多分(笑))
田中「ご、ごめん。ちょっと・・・あれ?っていうかじゅんじゅん、その写真・・・」
田口「・・・っふ、ぅん。ロン毛だった頃のコウキ」
(もう田口くんの顔が浮かびます!はにかんでるね*1、ヤツは絶対(笑))
田中「ふふ(笑)」
田口「わきげがね!」
(だーかーらーオチが・・・・・・まぁ、いっか(笑))
田中「はい!今夜も行きましょう!!毎週火曜日の(笑)かとぅーんスタイルはこれ!」
田口「THEリアルてーーーーん!」
田中「はい、やんややんやという訳であなたのありのままの行動を僕らに報告してもらうコーナー」
田口「はい」
田中「ルールは簡単。どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。11文字以上は失格とみなします。紹介していきましょう」
田口「はい、早速いきます」
田中「うん」
『おばあちゃん食べない』
田口「私のおばあちゃんはレーズンパンをあげるとどうしてもレーズンが虫に見えるらしく一つずつ丁寧にとって食べるんです」
田中「うん」
田口「あのーレーズンパンなのにーレーズンとったらーレーズン」
田中「パンだぜー(笑)」
(かぶってるから!君たち、かぶってるから!!)
田口「ふっふ(笑)ただのパンです。ふっふっふっふ(笑)」
(まぁ、いっか(笑)もういいよ。パンでこんな笑ってくれるなら!)
田中「レーズン・・でもレーズンパン、おいしいのにねー」
田口「俺大好きだよ」
(わかったよ!)
田中「俺も大好き」
(そうなんだぁ♡となるのは何の違いなんだろう?(笑))
田口「よく食べれない人って多いよーでも」
(田口しゃべりだ。ちょっとおかしい。でも意味はわかる)
田中「あ、そうなんだ?」
田口「うん。結構聞きますねー僕の周りでは」
(えーっと、とりあえず私は苦手です。レーズンとって食べます。私の周りも多いです。みんな女の子だけどな!(笑))
田中「1回食べてくれればねー」
田口「そ、そ、そ、そ、そ。」
田中「あるかもしんないけど」
田口「食ってみてからね」
田中「うん。という訳で。じゃぁ、続いて」
『おばあちゃんふぁっく!』
田口「はぁっはぁっはぁ(笑)マジー???」
(テンションアーップ↑↑(笑))
田中「これは、私はー仕事でレジをやってるんですがー」
田口「うん」
田中「凄く優しいおばあちゃんが来て、混んでる時だったので、あー癒しだなぁーっと和んでいたらーそのおばあちゃんのTシャツにふぁっく!
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)」
田中「の一文字
田口「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「ふっはぁっはぁふっはぁっはぁ(笑)」
田口「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁー(笑)」
(今宵も絶好調に笑っております。かわいいわぁー王子(笑))
田中「おばあちゃん・・・この意味知ってこのTシャツ着てるのかなー??」
田口「ぜってー着てねー」
田中「と思いました」
田口「ぜってー着てねー!!」
(はいはい。わかったから、王子!(笑))
田中「っふ(笑)おばあちゃーん!!」
田口「いやぁーまぁー子供にねーこー借りたのかもしんないっすからね」
田中「そうそうそう。わかんないからね。」
田口「あっぶねーこえーよぉー(笑)」
田中「ふふふふふ(笑)はい」
田口「はい。じゃぁ、次いきます」
『色白大会』
田中「はぁ??」
田口「えーっとね。遊んだ帰りに駅から家に向かって歩いていたら急におじさんに話かけられて『あんた色白いなぁー』と言われました。え、その後に『色白大会でーへんかぁー?』と言われて私はどー返していいかわからなかったのですが勝手に話が進んでて『8月まで焼くなよー』と言われました」
(関西弁です。田口くんの関西弁です。えーっとですねー田口くんは元々語尾を伸ばす人なんですけど、関西弁になるともっともっと伸びだします。関西人の私から言わせると・・・・伸びすぎです!!以上(笑)あ、発音は悪くないよ!)
田中「ふっふふ(笑)」
田口「多分、出ません」
田中「はぁっはぁはは(笑)」
田口「だけどおじさんの話によると色白大会は本当に存在するみたいです」
田中「へーーーそんなんあんだー」
田口「どーなんだろう??」
田中「へーそんなもんあんだねー色白大会なんてー・・・」
田口「とにかく8月まで焼かない方がいいですよ。○○ちゃんは」
(ほーん。なちゅらるに「ちゃん」呼びー。かっけー(笑))
田中「まぁ、とりあえずー」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「優勝するには焼かない方がいいよな」
田口「そうそうそう(笑)」
田中「うーん」
田口「とりあえずね!」
(あ、好き。田口くんぽい(笑))
田中「つづいて」
田口「はい」
『バランスボール破裂』
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)うちにもある」
(大笑いした後に「うちにもある」なんだ。そこがポイントなんだ。田口くんのポイントなんだ(笑)おもしろいなぁー君は!)
田中「そうそう」
田口「バランスボール」
田中「これがーなんと。友達ん家でバランスボールに乗って遊んでたらー」
田口「っふ(笑)うん」
田中「制服についた安全ピンがバランスボールに刺さって」
田口「あぁ・・」
田中「ドバーーン!!」
田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「ふっふ(笑)ほんとにびっくりしました、と」
田口「想像できるー。あーんぴん*2ねーあたっちゃったんだぁー」
(あーんぴーんって!田口くん!!)
田中「あ〜・・・」
田口「あ、でも結構あのゴム厚いんだぜ!」
(ふーん。そ、なんだ。「ぜ!」なんだ(笑))
田中「ね!」
(かわいいーかわいいーこっちはかわいいー(笑))
田口「あたり所悪かったんだねー」
田中「うわー怖いねー・・」
田口「焦るよねーなにってー」
田中「制服に安全ピンをつけないように!」
田口「っふ(笑)」
田中「という訳でねー」
田口「ふっはっは(笑)」
田中「気をつけてくださいという訳でーこんな感じでね。なんのひねりもいらないので。ありのままの出来事を10文字以内で書いて送ってください。ちなみに今週のじゅんのすけのリアル10は?(笑)」
田口「パンたべすぎ!」
田中「あーん、そっか↓」
(あ、コウキくんがじゅんじゅんに甘くない!)
田口「っふ(笑)」
田中「じゃぁ、EDいこっか」
(じゅんじゅんに飽きたのぉーーーーーー??(笑))
田口「ふっはっは(笑)」


ED
スペイン語で「おやすみ」
田口「ところでコウキの今週のリアル10は?」
田中「あーのー・・・パン、食べられ過ぎ
(おもしろい!!(笑))
田口「ふっはぁっはぁっはぁはぁっはぁ(笑)」
田中「という訳でねー(笑)番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください」
〜宛先案内〜
田口「そうするとコウキがリンの真似をします!」
田中「けーーーーんーーーー!!」
(突然のことで一瞬、わからなかったよ!(笑))
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「はい!(笑)この後も引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日ー!」
田口「ばいばーい!!」


EDED
田口「あ、ユリアだ!」
(あ、調子乗った)
田中「振るな!」
(あ、拒否られた(笑))
田口「ふっふふ(笑)」
田中「ふっふ(笑)」
田口けんっ・・・て言ってくれないの?」
(けんっの後は勿論、吐息まじりですわよ(笑))
田中「うるさいよ!」
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「ふふ(笑)」
田口「会いたかったわぁっ♡けんっ!」
(ふっふっふっふっふー!!スイッチ入ってるね☆)
田中「うるさいよ」
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「けんしろーを知ってる人があんまりわからねーだろー」
田口「そうだよなー」


という訳でけんしろーにすべて持ってかれてしまいました。とさ。なラジオでした。けんしろーってなんで?世代的にビンゴじゃないよね。漫画かなぁー??これくらいの知識なら私でもギリでわかります*3
チョコクロワッサンのにおいが好きな王子にどこに行ったら会えるかなぁー(結構本気です!よ!!)
バランスボール破裂で「なんで?」よりも先にうちにあると言った田口くんが今日も好きです。ばいばーい!

*1:うそくさく!

*2:安全ピンのことね!

*3:お母さんが見せてくれなかった。子供に悪影響だからって