どらきゅら伯爵

表紙の田口くんがこわい!という訳でガイドですよ。ひえぇーーー!開けた瞬間にコウキくんのかいわらしさ?というかなんというか・・・うぅんと。まぁ、買いましたよ。これは買いですよね。間違ってないよね。しかし見れば見るほどかめたんは凄いね。どの角度でも凄いね。感動します。我らが田口くんは一人だけ歯までドラキュラ仕様なんですけど、なんででしょう?でも超格好いい!スタイル抜群!文句があるとするならばシャツのサイズまでぴっちりして計算して欲しいなぁーくらいです。細身なシャツがポイントなのに!でも満足ですよ。満足。きゃーどらきゅらさまぁーーー♡まぁ、アイラインは無いわな。無いよ、無い無い。あ、でも実は一番好き好きなのはコウキくんの両手前組み立ちポーズだったりします。だってそんな格好なのに礼儀正しいなんて!素敵!!実は私、立ち姿の時に両手を前で組んでる人が好きなんです。えぇ、8さんのナス*1さんみたいにね*2
本誌に関しては、サングラスすると女の子みたい。っていうのと6人が6人ともにプラベで旅行はありえないって言ってるのが・・・いや、びっくりじゃないな・・・・。でも6人で旅行した方が良いのでは?なんて私は個人的に思います。よ。
ついでに1周年おめでとう。うぇっぶ!殿は大先輩が使用してるので駄目ですよ、田口くん。かとぅーんの王子様でいいじゃない。それでいいじゃない。まったくもって彼のぷらいべーとが理解できません。でもいいなぁー楽しそうで。背が高いし一緒に行ったら楽しそう。そこなの??そこです!!

*1:パープル!

*2:超昔の番組。なんじゃにかんじゃにでもそうしてた彼はまさに育ちの良い感じで大好き!