雑音

だらけなんですよね。大阪って。TTP。最初は頑張って聴いていたんだけどもあまりに酷いのでサボってたんです。いや、レポしてくださる方もいらっしゃるし。お友達が遅れて送ってくれたりするんで。でもラジオ聴かないと日記も進まない。というかラジオ毎日聴いてるから毎日書けるように日記作ったのにこれでは意味ないじゃないかーーー!!と思って久々にラジオを予約してみたんですよ。ハテ、コレイカニ?!予約した時に限って失敗するとは何事!!大阪では少し前に放送されたらしいですね。って時間通りしろやーーーー!!前ってなんでやねん!!一番好きな曜日やーっちゅうねん!!優しさ選手権の時にうっかりポロリと出る田口くんの腹黒い所が好きなんやーーー!!と関西弁*1で怒ってみました。くそー

*1:本気