夢に

あ、夢にですよ。田口くんが出てまいりまして。いや!出てくださいましてとても幸せに目を覚ましたんですけど・・も!!内容を憶えておりません。ただとっても優しかった印象しかないって・・・。いや夢って自分の理想なのでそうなるんだと思うんだけどもなんで憶えてないの私!!とやや凹みしてたんですけど、そこが田口くんだなぁーと。以前コンサートに田口くんうちわ持ってる私と友達(計3人)+かめたんうちわの友達(1人)で入ったんですけどね。めっちゃ笑顔で田口くんが手を振ってくれたらしいんですよ。でもライトがまぶしくて田口くん好き3人が田口くんの顔が見えなかったっていう(笑)かめたん好きの友達だけが確認できたらしいよ!!えぇぇぇーーなんでーーーー!!っていうか夢から話がずれましたが。何かある度に思い出してちょっと幸せな気持ちになってます。「田口くんだからねー」。ちょっと幸せになる魔法の言葉。ちょっと面白くなるバンドに対抗しようかしら。