写真

買いに行きました。土曜日に。集合の写真の田口くんはなんであんなにテンションが(一人だけ)高いのでしょうか?もーかわいい!かわいいから買っちゃう!田口くん小さいけど買っちゃう♡と一人でテンションあげてました。あ、一緒だ・・・・。あのせくちーなポーズのチラ見田口くんの表情が好きです。ポーズは別に好きじゃないよ!!ほんとにほんとだよ。まぁコンサートの写真出てるかなぁー思て行ったのにりゅうのすけがどこにもいなくて凹んだんですけどねー。まだか!まだなのか!もしくは出ないのか!いや、まさかね。
今絶賛話題の雑誌ですが、見てません・・・。いや、だってだって!!週1ですぐに売り切れるんだもん!現物がないので何も言えないよ、田口くん!でもさージョンもだったしね。なんていうか田口くん好きさんはそんな怒ってない気がする。いや怒ったり悲しんだり凹んだりしてると思うけどね。でもまぁ、田口くんが好きなのでそれでいいのですよ。受け入れるのさ。ファンも田口くんに似てるんだと思う。そういえば友達とお話してて田口くんのフルネームのうちわ*1はあるけど、かめたんとじんじんのフルネームうちわはありえないよねーという話をしました。なんていうかライバル?!みたいな感じのイメージがあるんですよね。ファンも。あ、勝手なイメージです。でも見たことはない気がする*2。もちろん、私の夢は田口くんフルネームうちわでコンサートに入る事です。いつかー*3

*1:勿論、5連ですわ!

*2:大阪では田口くんフルネームうちわが2組はあった

*3:3人そろいの田口うちわで入った事はあるんだけども