しんきょく

いつもずーみんを忘れるので今日は録画してみたんだけども、今週はあの番組*1はないのね。つまりずーみんにも出ないのね。(そこからかよ!)でも新曲の映像というかCMか。それは流れました。でもめざましでも流れたんだよね。めざましを寝ぼけながら携帯で見てたんだけど慌てて携帯の録画ボタンを押してました。寝ぼけてたのにすげーなーおい!なので私の携帯にCM映像が入っております。いつでも見れるね☆ところで田口くんはいるよね?うんと。ずーみんのが映ってた気がするんだけど。相変わらず見切れ*2てた・・・。でもビジュアルが大変良さそうなので楽しみです。
あ!そうだ。一つ思ったのね。彼らは個性が強くてソロ曲もそれぞれ魅力があって格好良くて、でもそうすると6人で出す曲はそれらをある程度剥ぎ取って6人の曲にしないと駄目になってくるんだね。勿論それでも十分に格好よいんだけどさ。そこがある意味彼らのウィークポイントになる??やっぱりどのグループもシングルカットされる曲については色々と難しいですね。と8スキーがこんな所で言ってみました。ごめんなさい。

*1:新コーナーだらけのあれです

*2:本人も言ってた違う意味の方で