あいどる☆

雑誌買いました。最近買わないようにしてたんだけど(場所をとるので)立ち読みが面倒になって買ってしまった。でも買って良かった。M誌の田口くんが素敵です。いやジャンプ姿の顔は微妙な表情ばっかりだけど(笑)テキストが好き。田口くんのこういう所が大好き。でも他のメンバーのを読んでると(田口くんいっぱい褒めてくれてるけど)だ・・大丈夫なの?このメンバーで?なんてちょっと思ったりして。でも彼らは他のメンバーの個性をちゃんと尊敬して自然に受け入れてるからこのグループはこれでいいんだよね。ね?って思ってぽぽろん見たら田口くんの挨拶の話になっていて「6人・・・6人・・・」って田口くんが言うなら大丈夫だろうって思いました。
止まった方が辛いって知ってるからじゃないの?田口くん。あー今日も田口くんは素敵でした。すべてにおいて潔い人が男らしくて格好いいと私は思う。