6月21日

田中「はぁい、今夜もお時間いたがきマッーーークスーーーー!!」
田口「気合入り過ぎ、ふっふふ(笑)」
田中「OPの質問いってみたいと思います」
田口「はぁーい」


『将来結婚して子供ができたらなんと呼んでもらいたいですか?』
田中「僕コウキは、ヘイ、ダーディー?です」
田口「僕、田口は、ぱぁ〜ぱぁ〜↑です!」
(つられてるよ、田口くん!!(笑))
田中「っふっふっふ(笑)」
田口「ふっふ(笑)」
田中「クックック(笑)ではいきましょー」
2人で!!「「かとぅーんすたいるー(笑)」」
田中「はい(笑)かとぅーんの田中コウキです」
田口「田口じゅんのすけです(笑)」
田中「なにそれー?(笑)」
(コウキくんお気に入りのようです(笑))
田口「わっかんない。いや、ちゃ、今のノリで言ったの」
田中「つられちゃった?」
田口「そうそうそう。ヘイ、ダーディー?ヘイ、ぱぁ〜ぱぁ〜?
(声裏返り過ぎですから!!(笑))
田中「いや・・・」
田口「ふっふ(笑)」
田中「でもー」
田口「ある意味ー面白かったよね」
田中「田口がー俺、こー付き合い長いけどさー」
田口「うん」
田中「今までこー田口が発した言葉で一番面白かったよー」
(ふっふっふ(笑)ありがとうございますーコウキくーん!!)
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)やっぱねー咄嗟に強いみたい
(ほーーん??強気発言ですねー田口くーん、大丈夫??(笑))
田中「あー今のは面白かったなぁー」
田口「はぁい、今日も始まるんですけれども!」
田中「おぉ」
田口「今日は番組の終わる時にですね」
田中「おお」
田口「僕らから。ちょっと重大発表をー」
田中「おー!ありますよ」
田口「ありますので是非」
田中「はぁーい」
田口「ほんとにね。今日は10分間」
田中「聞き逃さないように」
田口「はぁーい。最後まで耳をかっぽじって聞いて欲しいと思いまーす」
田中「それでは早速行ってみましょう」
〜ワイルドオブマイハート〜


田中「毎週水曜日のかとぅーんすたいるはじゅんのすけの何でもばさみます!です。えー今週もねーあそこにあれをばさんでもらうという事でー」
(そ、そんなコーナーがいつの間にーーーーーー!!(笑))
田口「いえいえいえ。ばさみません(笑)」
(えぇ!!??(笑))
田中「へっへ(笑)」
田口「やるのはこのコーナー!じゅんのすけのだじゃりんぐー!!
〜♪〜
田口「だっふんだぁ」
(な、なんで今更?)
田中「っふふ(笑)」
(反応しちゃ駄目だって、コウキくん!!(笑))
田口「このコーナーは(笑)駄洒落をこよなく愛する私、田口じゅんのすけがリスナーのみんなと一緒に駄洒落のすばらしさをクリリンに教えていきます」
(あ、こそっと挟んできやがった!)
田中「っふふふ・・・(笑)クリリンじゃねぇーんだけど」
田口「ふっふっふふふ(笑)」
田中気円斬!!」
(これ位の男の子ってどんぴしゃりんなの?すぐに必殺技の名前なんて出るの??やっぱり凄いなぁーあの漫画(笑)ちなみにどんぴしゃです!)
田口「ふっふ(笑)やる、乗ってるじゃん(笑)」
田中「ふっふふ(笑)」
田口「はぁい、今週もいいのが集まりました。早速行っちゃいまーす」
田中「はい。行ってください」
『試合で負けたの誰?はぁーい僕です!!(敗北)』
田中「凄い!!」
(確かに凄い!!)
田口「敗北はぁーい僕!を」
田中「凄い凄い!なんかゲームとかでなんか来るのかと思ったらー」
田口「うん」
(なぜかとっても上目線な「うん」だった(笑))
田中「そっちで来たんだぁー」
田口「そうそうそう!」
田中「うわぁ、それ凄いー」
田口「これ面白いでしょ?」
田中「それ凄いー」
田口「はぁい、次は凄いですよー」
田中「凄いですか?」
田口「あのーなんと8歳!」
田中「おー」
田口「イラストつきのおハガキでいただきました」
田中「小学校2年生とか3年生かー」
田口「そうですそうです」
田中「かわいいねー」
田口「かわいい絵なんですよー」
田中「かわいいー」
田口「はい。問題の駄洒落に行きたいと思います」
(た・・・田口くん・・・・問題って!どっちの意味の問題??(笑))
田中「はい」
『水中で爆睡中!』
田口「寝てるんだもん、ちゃんとほらー・・海、太陽があってー」
田中「っふ(笑)」
田口「水面がこう書いてあってー子供がなんか(笑)めちゃ寝てんだぁー」
田中「死ぬって」
田口「沈んでんだぁー、なぁーはぁっはぁ(笑)」
(わかった、わかったよ、田口くん!!)
田中「死ぬ死ぬ!」
(わかった、わかったよ、コウキくん(笑))
田口「危ないからほんと○○○さんは」
田中「息継ぎしてくださーい」
田口「○○○ちゃんはほんと寝ないでくださいよー」
田中「○○○ちゃんはね、ほんと水中での爆睡に気をつけて欲しいなぁーと思いますけど」
田口「はぁーい」
(全体的に今日の田口くんは返事や相槌までテンション高めで、そらもーとってもとっても可愛いです(笑))
田中「ふっふ(笑)」
田口「えーつづいて」
『夜にやっても、いんざぁなぁーいっ!?』
(うわーうわーうわーー!!言い方が!!(笑))
田中「ふっふ(笑)」
田口「これねー」
田中「お前、うっざぁーい!!」
(ありがとう。気持ちの代弁、ありがとう・・・・・)
田口「これ、ちゃ、ちゃう、ほんとペラってめくって、あ、これだーって思ったのがこれでしたねー」
(まぁ、全然説明なってないんだけどねー)
田中「お前、うざい!」
(コウキくんがここまで言い切ってくれたから、いいよ(笑))
田口「いんじゃなぁーいっ?といんじゃぁなぁーいっ?とー。あ、一緒になちった
(たーぐーちーくーーーーんっ!!(笑)駄目じゃん、色々と駄目じゃん!!あーもーかわいいわぁー♡)
田中「ふっふふ(笑)」
田口インザナイトをかけてるんですよ。ふっふっふっふっふ(笑)」
(わかった、わかったから、田口くん(笑))
田中「いや、わかるけどー」
田口「うん」
田中「お前がうざい!」
田口「ふっふっふ(笑)ちょっと言い方も工夫しないとー」
田中「そうそうそう」
田口「せっかく面白いんだからね!」
(これは田口くんの言い方の勝利でもありましたよね(笑)ナーイス!)
田中「でもこれ面白い」
田口「これ、面白いっしょ?」
田中「うん」
田口「はい、じゃぁ、最後行きます」
『この箱誰の?ぼっくっす!(僕っす!)』
田中「っふ(笑)」
田口「ふっふっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「あ、それちょっと面白いわーはぁっはぁっはぁっはぁはぁ(笑)」
田口「力作です!!」
(ふっふっふ(笑)力作ですか、田口くん!!)
田中「ふっふふふふ(笑)それ面白いー」
田口「はぁーい。いやぁーちょっと面白い。学生の方ですけどもー」
田中「それ面白いわーふっふ(笑)」
田口「ふっふっふ(笑)ぼっくぅっす!みたいな!これちょっと短いとやっぱねーインパクト勝負なんだよねー」
田中「うーん、いや短い方が面白いねーやっぱりー」
田口「なんか凄いー語呂がいい感じでー言えたかなぁーと」
田中「おもしろいー」
田口「思います。はい。いやもーもっともっと面白い駄洒落をね、考えてどんどん送ってください。みんなの力を僕に貸してくだパイ
(た・・・田口くん・・・・・・)
田中「はい、という訳で最後はじゅんのすけ師範の駄洒落です、どうぞ!」
田口「いやぁー・・・いい写真が撮れてーほぉっとしたぁー(フォト)」
(あーはいはいはい。あーーーはい、ね!(笑))
〜♪〜
田口「ふっふっふっふっふっふっふ(笑)」
(何が好きって、自分で言った駄洒落でめちゃくちゃ楽しそうに笑う田口くんが好きです(笑)いつもコンサートでもかわいいもーんっ。えぇ?かわいくない??!!)
田中「だってそれやる前に俺に聞かせてたじゃん」
(あ、ちょっとコウキくんっぽい。気がする。B型っぽい(笑))
田口「ふっはぁっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「ふっふっふ(笑)」
田口「いやぁ、今日はほんとにねー」
田中「いや、でも」
田口「出たんだよーたくさん!」
(そうかそうか。良かった良かった(笑))
田中「いやちょっと新しかった」
田口「さっきねー(笑)」
田中「うん(笑)ほぉっとしたは、新しいーそれー」
(褒めてもらってよかったね、田口くん!)
田口「いや俺もレベルアップしとかないとさ!」
(って、ちょっとは謙遜しろよ、田口!(笑))
田中「ちょっとねー、一皮むけたお前」
田口「ふっはっはっは(笑)」
田中「っふ(笑)」
田口「そう、さっき、3、4個*1出てさ!」
田中「そうそうそう」
田口「そうそう」
田中「良かった良かった。それが一番面白かった」
田口「面白かった?」
田中「3,4個出た中で」
田口「ふっふ(笑)良かった良かった」
(良かった良かった。うんうん(笑))
田中「うん」


ED
トルコ語で「さようなら」
田口「おほほほほ。はい」
田中「うん」
田口「じゃ、重大発表をー」
田中「そうだよ」
田口「ここでねー。したいと思います」
田中「そうですよ。トルコアイスも溶けちゃうようなぁ!」
田口「おー!!」
田中「ホットなニュースを皆さんへー」
田口「はい。なんですかー?それはー」
田中「なんと!」
田口「はい」
田中「僕たち」
田口「はい」
田中「かとぅーん。セカンドシングル発売しちゃいまーす!」
田口「いえーい!!」
拍手
田口「決まりましたねー早いですねー」
田中「7月のー19日に発売ですよ」
田口「7月19日」
田中「しかもねーなんと」
田口「はい」
田中「どこものCMでタイアップで行っちゃいます!」
田口「はい!!」
拍手
田口「ほんと今回初めてねーこうタイアップがついてーいろんな所で見れるんじゃないかと」
田中「そうそう」
田口「思いますんで、楽しみにしといてください」
田中「はい!という訳で番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください。水曜日のコーナーはじゅんのすけのだじゃりんぐ!
(毎回毎回ここは変えてきてたのにーーー!!)
田口「はい(笑)」
(思わず笑ってしまう、田口くん(笑))
田中「ですけれども、OPの質問、普通のおたよりも待ってます」
〜宛先案内〜
田口「コウキがあのコウキになります!!」
田中「うっさぁい、こらぁーーーー!!」
(注:かめだこうきです(笑))
田口「はっはっはっはっは(笑)」
田中「5月5日はかめだの日じゃぁー」
田口「もう過ぎましたって。ふっふっふ(笑)」
田中「はい、という訳でこの後も引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日!」
田口「ばいばーい!(笑)」


EDED
田口「コウキさん、ほんとに強いですねー」
(THE・胡散臭い☆)
田中「それもこれも俺のスター性いうもんやけどなぁ〜」
田口「ふっふっふっふ(笑)今度、あずまっくすとスパーリングどうですかねー?」
田中「せやなぁーあずまっくすもスパーリングなぁーしたってもええがなぁー」
田口「っふっふっふ(笑)らしいので東さん頑張ってください(笑)」


さてさて水曜日のあのコーナーですよ。しかし本当に田口くんは水曜日イキイキしてるなぁーかわいいなぁー楽しそうだなぁー。私はとっても駄洒落が苦手なんですけど。だってどう反応していいのか良くわかんない。っていうかどんな反応したら嬉しいんですか?田口くん!!ってそもそも田口くんは周りの反応なんてたいして気にしちゃいないだろうけど。あ、そうだ。何が好きって会場もメンバーさえもドン引きしてる中で一人楽しそうな田口くんを観るのが私は大好きです。ふふふ♡って駄洒落の話しか・・・・。まぁ水曜だしね。いっか。毎回毎回みんなのレベルが高くてびっくりです。ここは田口好きーとしては1回でいいから田口くんに自ら作成した駄洒落を読んでもらいたいですよね。くそーなんかないかな?短いのでインパクトあるやつ無いかなぁー。色々と考えないと(笑)

*1:よんこって!言い方が超かわいいかった!