6月28日

田中「はい。今夜もお時間いただきまぁーす!という事でこちらのメーール!
田口「はい」
『私がこの前シチューパンを買ったら中身がカレーパンでした。』
田口「ふっふふふ(笑)」
『お2人が好きなパンてなんですか?』
田中「えー僕コウキはフライパンです」
田口「僕、田口はわんぱぁーんです(笑)」
(これってワンパンチの略でOK???)
田中「はい。では行きましょう!」
2人で!「「かとぅーんすたいるー!!」」


田中「はい。かとぅーんの山本キットのりふみです」
(なるほどねー!キットが「ワンパンで倒す」って言ったのね。それを受けてのボケなのね!コウキくん、ありがとーだよー(笑))
田口「田口じゅんのすけです(笑)」
田中「ふっふっふ(笑)」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「凄いですよーキットさんはほんとにー」
田口「それにしてもさ、シチューパンとカレーパンの違いがあんまりねー」
田中「わからない。わかりづらいですけどー」
田口「シチューパンで初めて聞いたよーあるんだねー」
田中「シチューパンなんてあるんだねー」
田口「わかんない。俺食った事ないから。カレーパンは普通にある」
田中「でもおいしそうじゃない。でもシチューにパンつけて食うのおいしそうじゃん」
田口「あ、それ好き。俺」
(この順番がまた。もう好きになってしまったよ(笑))
田中「だから」
田口「いっつもやっちゃう」
田中「別においしいじゃん?」
田口「ふっふふふ(笑)」
(そうかそうか。いつもやっちゃうのか、そうか。でもキミらだだかぶりですから!(笑))
田中「なーという訳でー」
田口「うけるなぁー」
田中「今日の試合展開はどうしますか?」
田口「ワンパン。ふふ(笑)」
田中「まぁ、それではねー1曲しまだいすけ「男の勲章」といきたいんですけども」
田口「ふっふふ(笑)」
田中「えーっとねー今夜は世界でどこよりもはやく俺たちかとぅーんの新曲をオンエアーしちゃいたいと思います!」
田口「はい!」
田中「この後じっくりいくのでお楽しみに」
田口「お楽しみ、べいべー」
(わーわーわーどうしちゃったの、田口くん(笑))
田中「ふっふ(笑)うるせー」
田口「ふふ(笑)」
〜じんぐる〜
田中「さぁ、毎週水曜日のかとぅーんスタイルはじゅんのすけのダジャリングですがー今夜は新曲の初オンエアーという事でえー涙を飲んでお休み!
(嘘だ。絶対に嘘だ(笑)涙なんて飲んでないはず!)
田口「えーーーー・・」
(超不服そう(笑))
田中「いい!これはあり!はい」
田口「なんでそんなニコニコしてる水曜日初めて見たんだけど」
田中「うん。ニコニコしてる。元気な水曜日が見れたよ
(いつもいつもいつも水曜日はご迷惑をおかけして・・・・・・(笑))
田口「うん(笑)じゃぁその代わりにいうー訳でもないですけれどもー」
田中「そうですねー」
田口「新曲についてじっくり話てゆっくり聴いてもらおうと思います」
田中「そうですよ、それはー。まぁね、NTTどこものー」
田口「はい」
田中「テレビCMでちょっと」
田口「ねー今ねーもうすでに流れてますけど」
田中「あついぜ!と言ってますけれども」
田口「はいはい(笑)」
田中「友達とかから電話かかってきて」
田口「うん」
田中「ホワッツゴーイノン!ってちょっと言われたりしますけどね」
(それ面白いな。コウキくんに電話できるならしたいよね(笑))
田口「ふっはっは(笑)」
田中「えぇ」
田口「ほわっつごいのんって?」
田中「そうそう。今回、ねーどんな曲って結構ダンスーナンバーだねー」
田口「そうだねーあのーほんとー前作「りあるふぇいす」はロックな感じでね」
田中「うん。踊ってて!みたいな感じで」
田口「うん。確かに確かに。あのでも撮影中にーあのーボックスのセットでさ」
田中「あーあったねーあれ面白いねー」
田口「うん。PVは流れてないんだけどさーそこまで」
田中「PVも面白い」
田口「そうそうそうそう。結構なんかねー」
田中「新しい感じなってんかんねー」
田口「遊びながら撮ったよね、今回は」
田中「そうそう。で、しかも初回版にはどこものテレビCMと撮影時のメイキングDVDがついてますから」
田口「おー!」
田中「ついてますよ、ついてきちゃいますよ」
田口「あのーどこものさーセットが凄かったよねーあのー」
田中「セットが凄いねー」
田口「プシューっと」
田中「あれねー」
田口「シューシュー出てくるやつー」
田中「凄い凄いーまぁ、ラジオでオンエアーするのはこの番組が世界初ですから」
田口「おぉ!広いね」
田中「えぇ」
田口「世界初?」
田中「世界初ですよ」
田口「はい」
田中「いっちゃいますか?」
田口「いいんっすか?」
田中「いっちゃいます?」
田口「えーまだはやいでしょー」
田中「いや、いっちゃう?いっちゃういっちゃう?」
田口「え?いこっかいこっか!?」
田中「はい!それでは7月19日発売かとぅーんのセカンドシングルです。「SIGNAL」聴いてください」
・・・シーン・・・
田中「って言ったらかけるから」
(うわ!)
田口「なんっ(笑)おい!」
(もっとちゃんと突っ込んで田口くん(笑))
田中「っふ(笑)」
田口「おい!」
田中「って言ったらかけるから!」
田口「わかったわかった、じゃぁ。じらすのは良くないから
(うんうん(笑))
田中「あぁ、じゃぁ田口」
田口「すぐ行きましょう。えー、7月19日発売。かとぅーんのセカンドシングル「SIGNAL」聴いてください!」
・・シーン・・・
田口「って言ったらかけるよ!」
(って、お前もかよ!(笑))
田中「うるさい!しつこい(笑)」
田口「ふっはぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「しつこいよ!」
田口「はぁっはぁっはぁはぁはぁ(笑)」
(コウキくんだってしたのにー酷いー(笑))
田中「てんどんするな!」
田口「あ、ごめんなさい」
田中「ね、ま、調子に乗りすぎましたんで」
田口「はい」
田中「今度こそかけますんで」
田口「はい」
田中「はぁ・・行こう」
田口「はい」
田中「聴いてください。かとぅーんで「SIGNAL」!」
〜りあるふぇいすかかる〜
田口「はぁっはぁっはぁ(笑)」
田中「ふっふっふ(笑)」
田口「おい!!」
田中「ごめん。間違えた間違えた。ごめんごめん。間違えた間違えた。間違えた間違えた。ごめんごめん」
(どんだけ謝るの、コウキくん(笑))
田口「いついけんだよー」
田中「あれ?これボタン間違えてますよねーこれ多分」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「これ左のボタンですよー」
田口「ふっはっは(笑)」
田中「大丈夫です?大丈夫ですか?じゃぁ、早速ね。聴いてください。かとぅーんで「SIGNAL」」
〜しぐなる〜
田中「はい!ここまでここまでここまでー」
田口「おう」
田中「今夜はここまでです」
田口「はいはいはい」
田中「まぁお楽しみはね、とっとかないと」
田口「まぁね」
田中「そっそ、ね」
田口「ふふ(笑)」
田中「いかがだったでしょうか?という訳で」
田口「はい。いやぁまぁーなんかちょっと雰囲気的にはー海外っぽくのをイメージした曲」
田中「そそそそ」
田口「なんでね」
田中「うん。凄い格好いい曲に仕上がってるんじゃないかと思います」
田口「ま、これもー明日からまた」
田中「ちゃんとね」
田口「ちょこちょこと、ね」
田中「うん」
田口「流していくのでー聴いてください」
田中「ほい!」


ED
田中「今夜もーセレトレック、ベイベー(Se Ret Lay)」
田口「セレトレーク?」
田中「えぇ」
田口「なんかソレトレークみたいな感じ?」
(えぇ!そんな!!(笑))
田中「ソレトレークみたいだね」
田口「ふっふ(笑)」
田中「ハンガリーの言葉愛してるですよ」
田口「愛してる・・?」
(おーおーおー。この囁き良かったですね〜語尾上がりだし♡)
田中「そんな感じで(笑)」
田口「まぁ今週はねー・・まぁ初めてこうやってね、放送できたので良かったです」
田中「そうだよねー」
田口「うん」
田中「初めてシグナル」
田口「どこでもやってないんで」
田中「まぁ全部ではないけど」
田口「うん」
田中「うん。まぁラジオで番組」
田口「はい」
田中「初ですから」
田口「そうですねー」
田中「はい」
田口「まぁ是非明日もね」
田中「聴いて欲しいなと」
田口「はい」
田中「思います。えーこうやって番組にどしどしあなたのメッセージ送ってください。今日はできませんでしたが(笑)コウキが出演するドラマは「マイボスマイヒーロー」です!
(ふっふっふ(笑)それ関係ないからね!)
田口「なんのコーナーそれ?」
田中「え?何がですか?(笑)」
田口「なぁんのこぉーなぁー?それ?」
(すべての文字の語尾が伸びてます(笑)かわいいっ)
田中「なにがですか?」
田口「まぁ確かにー知ってるよ。コウキが出るドラマですよね」
田中「はい」
田口「うん。で、なんのコーナーなの?」
(「うん、で!」の「で!」がかわいい(笑))
田中「何がですか?」
田口「ふっふ(笑)」
田中「マイボスマイヒーローです」
田口「それだけでいいの?」
田中「なにが?いいよ」
田口「水曜日を待ってる人たくさんいるよー」
田中「いねーよ」
(ふっふっふ(笑)即答だし!)
田口「いいのぉー?」
(はぁっはぁっはぁ(笑)田口くんも負けておりませぬね!)
田中「うるせーよ(笑)」
田口「ふっふ(笑)」
田中「わかったよ!」
(かーわーいー)
田口「ふふ(笑)」
田中「水曜日のコーナーはじゅんのすけのダジャリングです!」
田口「そうだ(笑)」
(うわっ!(笑))
田中「OPの質問、普通のお便りも待ってます」
田口「はい」
〜宛先案内〜
田口「と書いてくれるとコウキがおとなしく暴れます
〜がたがたがた〜
田口「ふっふっふ(笑)あっぶなぁい、あぶなぁい!」
田中「この後も引き続きお楽しみください。俺たちとはまた明日!」
田口「ばぁい(笑)ばぁーい!」


EDED
田口おとなしくないよ、お前。イスから飛んでってんじゃん!」
(おとなしくー↑強調してみました!って、イスから飛んだの??!!)
スタッフ:(笑)
田中「右のすねとー」
田口「うん」
田中「左のーあばらとー右のわきが痛い・・」
田口「ふっふっふ(笑)」
田中「ふっふふふ(笑)」
(コウキくんのちょっと照れた笑いでした♡)
田口「どんだけ暴れたのー」
田中「ふっふふふふふ(笑)」


なんかもー今日の2人はとっても可愛かったですよね。ダジャリングのくだりなんてらぶらぶかっぽーのようでした。って私だけかな。「いいのぉ?ほんとにいいのぉー?」ってなんて可愛いのじゅんのすけちゃん!!「わかったよ!」とややキレながらも優しく対応するコウキくん!もしかして、君は今はやりのあれじゃないの!!きゃ〜!!でも私はそんな反応のコウキくんにたいして「ふふ(笑)」とちょっと上から目線でなんならコウキかわいいなぁ〜目線の田口くんが好きです。そっちのがやらしい!って思うの♡あ、新曲。好きですよ。田口くんの声は相変わらずあんまり聞えなかったけど。はやく生で見たい。よ。言霊言霊。