のりこえて!

あー朝からびっくりした。びっくりしていつもよりも早く目が覚めたよ。びっくりした。
さて新曲ですよ。昨日はラジオを録音して寝たので朝聴きました。それでちょっと思ったんだけど。彼らの新曲って今まで基本的に映像つきで見てたじゃないですか。デビューするまではそらね。それで映像つきじゃなくて音だけで新しい曲を聴くっていうのは田口くん好きとしてはあれなんですね。なんていうのか・・・・。難しい。言葉にできない。ってかデビューの時は映像つき(会見)で見てるしね。今回が初めてになるのか。本当に曲だけって。あの・・・とりあえずこの曲で踊ってる田口くん*1が見たいです。曲調好きです!

*1:3割でいいのに全力な田口くんのダンスが!