まにゅある!

そうです。更新日だー。ってかそろそろコーナー作ったら?と思うんだけども。まにゅある無くなってもいいし(笑)田口じゅんのすけの今週のダジャレ!とか。そうそう。TOPの部分に流れるのね。毎週ね。それってどう?(笑)あ、いらないか。そうか。
田口くんの今回のまにゅある。注目すべきは最後の文だと思います。弱くない?ちょっと弱くない?田口くん!!そこは断定じゃないの*1??最後の文、ちょっとまどろこしかったよねー田口くんにしては珍しく。あ、でもそうか。そこは趣味の話だから断定じゃないんだ。そうかー。やっぱり田口くんらしいなー。画像も嬉しいですよね!
そろそろ田口くんは「9」って数字が大好きになったんじゃないかな?なんて思います。ドクロはやめて「9」入りのTシャツとか着だすかもよ!(笑)

*1:○○しているように感じる