私にも友達がいまして。

その方の顔が一番最初に浮かんだんですけど。そんな感じです。なんだろう。でも無理なのかもしれないし、難しいのかもしれないけど。できるだけ真実に近い発表を。正式にしてほしい。と思います。憶測で認知されていくのはイヤだ。もっと言うと何もわからないのに彼の評価が下がったり、悪く言われるのはイヤだ。去る人は去って、一緒に傷つく人は傷ついて泣いて。そして考えて。考えるから。お願いだから。そのままでそうして欲しい。負のオーラを、今だけは。今はまだ。封じ込めて欲しいのです。私の勝手な考えだけど。
一番最初に思い出すのは横アリで苦笑いしてるキュートな彼です。(勿論、田口くんを見てね。)その顔がとても優しくて私は好きなんだ。