毎日毎日

あかにしくんについて綴るわ♡とかポエマーな感じの日記とかやろうかな。とか一瞬思ったんだけど毎日綴るほど私とあかにしくんには接点がなかった事に気づきました。いや接点といってもほんとの意味ではなくて一方的な接点なんだけど。でもやっぱり彼らは横アリが似合うなーって思います。いやドームもありなんだろうけど。ドームよりも横アリ、横アリがホームって感じがとってもします。だから横アリのあかにしくんを私は思い出すなぁ。あの時も田口くん見て苦笑してたなー。気遣ってこっち見てくれたなーとか。バク転してくれたり、フフフ!あかにしくんてバク転できたら田口くんに報告するんだよ〜そして田口くんは、うんうん!って褒めるのだ!
ネガティブ発言になっちゃうんだけど、やっぱり横アリのコンサートが観たい。とか振込用紙を片手に思ってしまったのでした。思ってしまったのでそれはもうしょうがないよね。ごめんね。
横浜アリーナへようこそ〜」が久々に聴きたいだけかもだけど。