もぐもぐ!

もぐもぐ、もぐもぐがいたよーしかも巨大なね!いや、もぐらって聞いた時に私の中でとってもとぉーってもかわいいもぐらを想像していたので予想外でした。予想外すぎました。ってか新曲紹介してる時に映ってた新聞の写真が初見だったから駄目だったんでしょうか・・・そうだよね。そうだと言って!動いてるのはかわいかったもん。もん・・・。なぜにあれにしようと思ったんだろう、このCM考えた人。いや、CMの田口くんはピカイチに可愛かったですけどね。舌ったらず万歳。モ・・グラ?とか。でも髪の毛をそろそろ切りましょうよ。なんでそんなに長いのー。あれだ。初日*1がないから駄目なんじゃないの!!ちょっと!!黒髪黒髪黒髪黒髪黒髪。の田口くんが好きだ。凄い丁寧にセットされてたけどね。CMの髪型は。
モグラの顔はやっぱり上より前だと思いますもぐー。でっかいのにちっちゃいな。じゅんのすけ!かわいいぞ!


おぉーっとー!おめでとう。CM!!

*1:田口くんは初日に気合を入れるためかオンザマーユゲ!な髪型にしてきます