今はやりの!

に乗っかってみました。いや、自分のは「ささ女」でテレビでやってたの?彼が普通に聞いてきて、おーって話になったんだけども。ちなみにささ女過ぎて笑ってました。私も間違いない気がする。左利きとか関係してるのかなー?でも間違いなく私は理屈っぽくて言うことなすこと冷たい人間だと思います。
そう、それで一体彼は?ってなって。確実に田口くんはうさ男っぽいなーって思ってたんですよ。いや、ほらAB型だし(笑)まぁ普通にどっちも持ってる人っぽいなぁーとは思ったんだけど。バランスのとても良い人だしね。それで私調べました。えぇ。2冊目で見つけた時は運命だわ!って思ったけどその次が大変だった(笑)でも見つかったよ、田口くん!!

 


という訳でうさ男ですよね?ね?

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。

ピッタリですよね。あーわかってスッキリ(笑)


あー彼の首筋が好きだー。鎖骨とかも。